同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4595
    • ファイル
      17/07/25 11:37:56

    >>4590
    わかる!
    小バエね、うちも同じだもの。

    食べないなら捨てればいいのに
    使わないなら処分すればいいのに
    果物も野菜も常温の台所に放置。

    柔らかい野菜の上に
    固くて重い野菜を考えずに乗せるから
    当たり前だけど下の野菜は潰れて
    汁を出す。
    小さい野菜の上に
    大きい野菜を考えずに乗せるから
    下の野菜は忘れられて腐ってカビてる。

    それを指摘すると
    「いらないからどんどん気付いたら捨てて」

    お前がやれよ。
    自分で収穫したり買ったりしたやつだろ。

    あたしが勝手に捨てたら捨てたで
    面白くねーんだろーが。

    台所、変な異臭(カビ、腐敗)して
    小バエぶんぶんだもんな~
    すげーなぁ~、これで綺麗好きとか言うの。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ