同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 44355
    • 匿名
      23/04/30 09:22:21

    >>44354
    中途半端な状態、ものすごくわかります!
    うちの姑は文句は言わないけど興味津々に生ゴミを漁ります。ゴミも漁ります。汚れたままになってるとこれみよがしに人差し指でツーッと撫でてそこを拭き始めます。
    こんなことを同居当初にやられたので思いっきりトラウマになりました。キッチンだけじゃなくてリビングもやられました。
    朝、どんなに時間が無くても片付けてからじゃないと仕事にも行けなくなり辞めました。
    平穏だった私達の暮らしを引っ掻きまわして壊しに来ただけの人です。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ