同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 44348
    • 匿名
      23/04/29 18:17:02

    >>44343
    私も旦那と結婚してから正月、盆、GWに旅行いきま~すって言ってるテレビみるだけでなんかモヤモヤイライラするんだけど。

    同居してないときは、必ずこの時期は義実家に帰省。な~んも面白くない。うちら置いて旦那はパチンコ。文句言っても駄目な旦那。
    私、全く知らない土地&話で疲れまくり。あと何日いればの我慢だった。

    今では365日一緒。
    姑苦手だったけど、同居してやっぱり最悪な奴だった。
    まだGW初日なのに、もうイライラ収まりません。
    この時間も夕飯出来るのテレビ見ながら部屋で待ってる姑。
    あ~今声が聞こえた。もう最悪。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ