同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4309
    • 匿名
      17/07/02 20:12:01

    旦那に同居してる姑の愚痴言うと、嫌な顔され愚痴言うんじゃねー!と言われるから旦那にも言えないし、同居の愚痴を友達に聞いてもらったりしてるけど聞く方も嫌な思いするから毎回毎回友達に言えないし、実母に愚痴こぼすと、実母も姑目線なのか、自分の思い通りにならないしまだ姑1人なんだから義親2人と同居してないだけいいんだよ的なこと言われ私の話しをそうだね。って聞いてくれないから実母にまで自分の辛さ言えなくなった。ただ、そーだねって言ってくれるだけで心が安らぐのにな・・・。なので、同居の愚痴言える人がいなくてどんなにツラくても自分の中でなんとか消化して我慢してる日々。
    私には見方がいないんだと思った。
    なんなのこのクソな生活・・・と思って1人で隠れて泣いた。
    皆さんは同居の愚痴言える自分の味方はいますか?

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ