同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4277
    • 府中焼き
      17/06/30 19:01:04

    旦那とケンカして口きかなくて3日目。普段から同居嫁の私の味方でいてくれる旦那であったら、ケンカしてもまだ許せると言うか同居頑張れると思うんだけど、そういう旦那ではないからケンカするたび何でコイツの為に、何で姑の為に私が同居で苦労したり嫌な思いしなきゃならないのだ!と激しくへこむ。

    そして精神的にダメージくらってどんどん鬱になる。そんな私の苦労も知らず、姑は健康に気を遣い何かあれぱすぐ病院行く。72歳病気もせずムダに私より超~元気な妖怪。
    マジで100歳まで生きそうな勢いだよ・・・。
    あたしゃ疲れたよ・・・
    同じ同居嫁のみんなのカキコミ読んで
    同じ境遇の人がいるんだと。私1人ぼっちじゃないんだと勇気貰えてます。
    ここは、気持ちを吐き出す事ができる私の逃げ場所になっています。また来ます(笑)

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ