同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 38742
    • 匿名
      22/09/29 19:33:01

    我が家のばばあ、おかずを口に入れる度に
    あー辛いだの、あー薄い、あー甘い、あー熱いだのと文句しか言わない。毎日上げ膳据え膳で食べさせてもらえてるのに感謝しろって。
    旦那も文句タラタラ言いながら食べてるばばあに、その割にはあんた残したことないねーと皮肉言ってんだけど、家の中に一人めんどくさいのが居たらげんなりする。気にいらないなら自分で作って食べたら?って何度も言ってみたんだけど逆ギレされた。ばばあさぁ、こっちがキレたいわよマジ、ウザすぎる!

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ