同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 32528
    • 函館市電湯の川線
      22/01/21 12:45:30

    みんなカキコミしてるのと一緒で、何するのも見られてる監視されてる。仕事行く時から、ちょっとした用事など、色々、何で玄関にいるのよ!タイミング合わせたようにくるけどやめてちょうだい。郵便物、届いたら、出入口の所に置いてていーから。いちいち呼ばないで。そして、勝手に見るな。もう、最近キレそう!コロナで、少しでも出かける事が悪い事だと思ってる。いつもと違うスーパーに行くだけで、いい顔しない。イ○ンなんて、あんな人混みってさ。あんた達はココでしか生活してないからだろ。外で働いた事もなく狭い地域のは黙ってろ。義母が私が通る時に義母の姉と連絡しあってて、今日のコロナは○○の人だって。とか話しててさ。いちいち、聞こえるように話してくるのが最高に腹立つ!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ