同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 3180
    • すごろく
      17/01/31 09:51:59

    >>3178
    うちもです。
    しょっちゅう、風邪ひいて
    頭が割れるように痛いから夕飯いらないとか
    体がだるいから夕飯いらないとか
    まぁ、勝手気まま。

    夕飯一緒に食べなくてよくなるから
    むしろ、別に全然良いんだけど(笑)

    必ず毎回そうやって重症みたいに騒ぐ。

    翌朝も義理父だけが起きてきて
    ばばぁは起きないから寝かせておくとか言って
    いいご身分だなぁといつも思う。

    夜も食べない、朝も起きない
    これは普通私達の感覚なら
    相当悪くて長引くし
    仕事も本当に辛いレベルで
    でも仕事は休めなくて
    無理しても行かなきゃならない。

    夜、仕事から帰る車の中で
    「昨日に引き続き今日も体調悪くて
    寝込んで、そのままどうにかなればいいのに」
    そう思いながら帰ると

    はい
    元気にデカい声出して相撲見てるばばぁ。

    毎回このパターン。

    「心配かけてごめんね」
    何を勘違いしてんだか、
    73にもなるばばぁがテヘペロやるんだよ。
    気持ち悪いわ。

    てか、心配なんかこれっぽっちもしてねーし。

    はぁ、また復活してるよって
    がっかりしてますけど。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ