同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 2954
    • ニシン
      16/12/20 17:10:12

    >>2952
    同居じゃなくても、
    わかってもらえて嬉しいです。

    同じですか。クソ姑。

    まだ嫌な人間だなんてわからず
    ただただ好かれなくちゃって頑張って
    気を使ってた同居したての頃
    たった1度
    用事を頼まれて隣町に連れて行き
    帰りにすき家でお昼を食べた事を
    何回も嫁と出かけてるの!って感じで
    茶飲み仲間に話してるの聞いて
    「また、作り話始まったよ」って呆れた。

    私がすぐそばで聞いてるのに
    よく、堂々と嘘つけるよなぁって。

    「もう、疲れました。
    好かれなくちゃって頑張って
    お義母さんに必死で合わせてきたけど
    限界です。
    本当の私はこんなんじゃない。
    どう思われてもいいので
    愛想のいい良い嫁やるの、もうやめますから」
    そう断言して、ここ半年近く
    ほとんど喋ってないのに
    うまくいってますアピールとか、
    本当にうざい

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ