同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 15432
    • 大正
      19/12/26 17:50:41

    旦那の誕生日だから夕飯のメニュー考えて材料も事前に買ってたのに今日買い物に行ったババアから寿司と刺し身買ったからと連絡が入った。余計な事すんな!計画が狂う!なんか一気にやる気なくなった…。旦那には悪いけどムカついたから夕飯作り放棄しました!ババアも夕飯作る気満々だったし…息子の誕生日ですもんね!嫁の誕生日とは大違い!
    本当は私と娘で一緒に作る予定が…娘は今ババアとキッチンにいます。虚しい。今ババアが後片付けまで入れて料理って言うのよって小1の娘に言ってた。何様だよ!

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ