同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 15312
    • 建仁
      19/12/20 16:56:41

    自分に子供二人養うだけの経済的さえあれば
    今すぐ出ていけるのに
    金がないばっかりに、奴隷みたいな生活してさ
    ぬくぬくと専業主婦してた自分に腹が立つ
    いざ仕事しようにも、誰がご飯支度や買い物やらするんだって姑が猛反発 本当めんどくせー
    いつ解放される?なんで長男の嫁ってだけで強制的に同居なんだよ 他にもいるんだから長男とか関係ないじゃん だから早くいなくなれって願ってしまうんだよ 
    そう思われるあんたにも、やっぱり非があるんだよ

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ