同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 11
    • 匿名
      15/08/19 00:21:10

    実親と同居してるのに仕事以外の1人での外出が出来ない。誘われても断わってばかりで長年の友人もついにいなくなった。金も渡してるしブチ切れて殴り合いの喧嘩までしても子供を預かってくれない。世間体や自分の仕事を言い訳に逃げる。風邪だろうが何だろうが家事終えて夕食作っておかないと日勤から帰ってきた親に睨まれる。乾かなかったから洗濯物入れなかったのにまだ干してある!が親が帰ってきてからの第一声。仕事は直帰しないと舌打ちされる。園の送り迎えも私。炎天下の中のチャリ辛い。みんな揃う土日すら気が休まらない。夜中に発狂しても誰も助けてくれない。車貸してくれないから病院にすら行けない。朝になればまた同じ繰り返し。シにきれなかったし職場からそのまま知らない場所に行きたい。母親だからって何でも自分の母親がそうだったように我慢しなきゃいけないの?子供は父にべったりだし奴隷みたいで生きてる理由がわからない。別居中の旦那も見て見ぬ振りだし生活費もくれない。全員許さない。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ