ストーカー?義妹

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/08/08 21:40:48

今日、家族で自宅の敷地でBBQをしていました。

すると、こちらに向かってくる義妹の車がとおくに見えて、気づいてないふりをしました。(嫌いなので)
うちは義両親と敷地内同居なので、義両親に用事かとも思ったのですが、家の前は素通りで、ぐるっとまわって帰るのが見えました。
こちらは、田舎でこっちの方向には何もなく、まして細道なので、わざわざ通る事もないです。
見にきた?と思うのは勘違いしすぎですかね?
義妹は近くに住んでいます。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/09 13:58:17

    早く早くー。主さん早くー!

    • 0
    • 15/08/09 10:40:25

    >>40行けば声かけてもらえると思ったのに主が見て見ぬふりしたのに気付いたんだよ。
    で、気まずくなって?ショックで?帰った。

    • 0
    • 15/08/09 10:27:10

    私は主さんの気持ちわかるー。義父母が仕事でいないのもBBQしてるのも分かってるんだったら何でわざわざ来て、声もかけずに素通りするんだろう、って考えちゃうな。

    • 0
    • 15/08/09 09:52:26

    バーベキューに呼んでほしいんだよ。主さんに誰とバーベキューやるの聞くのは興味があるから。誘ってあげたらいいのに。

    • 0
    • 15/08/09 09:25:00

    >>37
    ストーカーは言い過ぎですかねって言ってますよね

    その直前に義両親の店に来て、私たちがBBQの用意してたという話をしたみたいです。

    遠目で見ても玄関先でBBQしてるのは、丸見えなんですが。

    • 0
    • 15/08/09 09:17:07

    実家の鍵をもってるならなおさら用事があって来たんでしょ。
    何かを親に持って帰るように言われていたとか。
    でも主達がバーベキューしてるのを見て鬱陶しいからやめたんだよ。

    どこがストーカー?

    • 0
    • 15/08/09 09:16:21

    嫌いだから来なかったんじゃないの?

    • 0
    • 15/08/09 09:11:48

    なんで義妹嫌いなの?なんとなく?

    • 0
    • 15/08/09 09:11:03

    >>31そのくらいでストーカーなんて…
    会話を続けるために色々聞いてるんじゃないの?
    車で来たのだって、遊びに来たけどBBQ主家族やってて、食べ物飲み物迷惑かけられないからぐるっと回って帰ったんじゃない?

    • 0
    • 15/08/09 09:08:54

    >>32
    怒っちゃダメよダメダメ!主に付き合ってあげて。

    • 0
    • 15/08/09 09:06:29

    めんどくせぇ義姉だね。どうされたいわけ?

    • 0
    • 15/08/09 09:02:27

    >>29
    ストーカーというのは、言い過ぎですが、私たち家族にすごく興味があるというか、BBQをしてると聞くと誰と??友達?なんの友達?となります…

    • 0
    • 15/08/09 09:01:19

    遊びに来たけどバーベキューしてるから遠慮して帰ったんじゃないの?

    • 0
    • 15/08/09 08:57:34

    ストーカーっていうのは誰に対して?
    主旦那??
    今までそんな行動があったのなら、今回の行動も不審に思ってしまうのはしょうがないと思うけど。

    • 0
    • 15/08/09 08:44:07

    >>21
    そうですかね?

    • 0
    • 15/08/09 08:43:27

    >>25
    嫌われてたら、それはそれでいいのですが、この前わたしに誕生日プレゼントをくれました…

    • 0
    • 15/08/09 08:40:35

    >>22
    義妹は、義実家の鍵を持っているので、留守でもきたりしています。

    • 0
    • 15/08/09 08:39:43

    実家に用があったけどあなたがいるから帰ったんじゃない?あなたも嫌われてるということで。

    • 0
    • 15/08/09 08:34:49

    私も主同様気持ち悪いと思ってしまうわ。
    家の前素通りするとか嫌だわ。

    • 0
    • 15/08/09 07:22:16

    >>22いや、ただ単に同調して欲しいだけだよ。

    • 0
    • 15/08/09 02:42:14

    本文に
    うちは義両親と敷地内同居なので、義両親に用事かとも思ったのですが…って書いてるのに、コメントの返事には
    義両親に用事って言っても義両親は土日仕事だよ!っていう意味がわからない。釣り?

    • 0
    • 15/08/09 02:38:04

    なんだろう。なんかこの主に嫌なオーラを感じる。

    • 0
    • 15/08/08 22:06:56

    >>19
    家族でしてました!
    義両親は仕事で、不在です。

    • 0
    • 15/08/08 22:03:22

    義両親に用事なり一緒にご飯食べようと思って来たけど、主たちとバーベキューしてるのが見えて、主に嫌われてるの分かってるから帰っただけじゃないの?

    • 0
    • 15/08/08 22:02:43

    >>17
    義実家に用事って言っても、義両親は土曜の昼はいつも仕事だよ。

    • 0
    • 15/08/08 22:01:01

    実家に用事があったけど
    嫌いな義姉が見えたから引き返した

    主同様、義妹もあなたの事
    嫌いなんだよ

    • 0
    • 15/08/08 22:00:44

    それならわざわざ様子を伺いにきたんだろうね…。
    私は用があってきたなら、お楽しみ中ごめんなさーいって行っちゃう。

    • 0
    • 15/08/08 21:57:50

    >>13
    まさかー(笑)
    だとしても、真ん前通って素通りって(笑)

    • 0
    • 15/08/08 21:56:42

    仲よかったら、何してんだろーとか近く通るかも。

    • 0
    • 13
    • メンさん。pages,Allforyou
    • 15/08/08 21:56:20

    ただのドライブコースだったんじゃないかな??

    • 0
    • 15/08/08 21:55:21

    えっ!
    旦那の義兄家族がBBQしてると義両親に聞いたら、様子見に行くのって普通な事なんですね。
    私がおかしいのか。

    • 0
    • 15/08/08 21:54:51

    ストーカーは言い過ぎと思うが私も義妹がそんな行動をとったら気になるわ。家にまで来たなら声かけて帰ればいいのにって思うよ。それなのに素通りとか。

    • 0
    • 15/08/08 21:51:42

    >>6
    義妹は旦那の弟嫁です。
    ストーカーは言い過ぎですかね(笑)

    • 0
    • 15/08/08 21:51:09

    別に実家なんだからいいじゃん
    感じ悪

    • 0
    • 15/08/08 21:49:02

    >>5
    いやいやいや(笑)
    田舎なので、前後左右すべて敷地内です。

    • 0
    • 15/08/08 21:46:31

    >>2
    え?
    様子見に行く?(笑)

    • 0
    • 15/08/08 21:46:10

    主の性格汚い。
    何でもかんでんもストーカーて
    ただ用事に来たが、楽しそうにしてたから、遠慮して帰ったのよ。

    • 0
    • 15/08/08 21:45:33

    煙がすごいから文句言おうと思ったら、実家だった


    とか。

    • 0
    • 15/08/08 21:45:29

    >>3
    義両親は仕事で不在です。

    • 0
    • 15/08/08 21:44:03

    義実家に用事あったけど、バーベキューしてたから遠慮して帰っただけじゃない?

    • 0
    • 15/08/08 21:43:43

    様子見に来てたならなんなの???

    主の性格の悪さが凄いな。

    • 0
    • 15/08/08 21:43:00

    別にいーじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ