切実に悩んでます(怖い系)

  • なんでも
  • 匿名
  • 4sNogT30is
  • 15/08/08 20:59:35

私は、昔から霊感があり見えない方が見えます。
子供も現在中1なのですが、大きくなるに連れて、どんどん見えて来ているようで息子の霊感が増すに連れ私も更に霊感が強くなってきてると感じます。
特にわが家には、男性の霊が数えきれないほどいます。
何故か女性は、滅多にみえないし居てもすぐいなくなります。
誰もいないはずの二階から、戸を閉める音が聞こえたり、人影があったり、水が出っぱなし、家に居ても色んなところからの視線と色んな現象で疲れが取れず、私も息子も本当に助けて欲しいです。
どなたか、霊媒師または、徐霊してくれるかたご存知では、無いでしょうか?
出来れば新潟県内でお願いいたします。
わが家には、お狐様もいます。出来れば、お狐様も徐霊してくれるくらいのおかたがいいのですが。
批判的な意見はご遠慮下さい。本当に辛いので助けて欲しいのです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 匿名
    • AEvE6bDfby
    • 15/08/08 21:17:37

    新潟ならうば様は?ググってみて。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 6GrM3d75wF
    • 15/08/08 21:15:58

    新潟って霊関係に強い人っていないよね。私も困った時期があってネットで調べまくったけど見つからなかったから名古屋まで通ったよ。いるなら私も知りたい。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Fc61iHuIgE
    • 15/08/08 21:13:12

    修行して祓えるようにしてもらったら?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • dFHsO4ysNm
    • 15/08/08 21:11:21

    たくさん人がいて防犯になるからラッキー♪って思う。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • +o9R0eDm1f
    • 15/08/08 21:05:09

    霊が見えるだけって辛いよね。
    何もしてあげられないから。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • xR4O90e8RA
    • 15/08/08 21:01:29

    本当に見えてますか?
    霊感が強くなれば祓えるはずですが…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ