祭りの警備員同士で怒鳴り罵倒

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/08/08 18:20:49

昨日、祭り行ったら警備員が何人かいて、横断歩道を誘導したり、車通したりしてるんだけど、1人ゴルゴ松本みたいなギラギラした警備員が、メガネかけた警備員に「おいおい!何やってんだよ!テメー何年やってんだよ!道聞かれてもここで教えないで向こうで聞いてください!って言わないと!お前が教えてどーすんだよ!ったく使えねーな!バカじゃねーのか!」って。。
その後もメガネを押しのけて「どけ!モタモタしやがって!ピッピー!」とか、やたらフットワーク軽く走ったり笛ならしたり、オーバーリアクションで生き生きしてた(笑)
祭りにかけてます的な?

ウーマンラッシュアワーのバイトリーダーとカブった。
メガネみんなに見られて可哀想。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/08 19:59:44

    よく行くスーパーの警備員さん達が60過ぎの、多分退職後のバイト?って感じの人達なんだけど、
    喧嘩はしないけど仲悪そう、
    誘導の仕方が気に入らないのか、新人1人の警備員の事をあからさまに呆れてヒソヒソ。はぁ?笑そんなとこ入れてどないすんねん…こっちが迷惑や、あかんな、って会話が聞こえて、この歳になってもネチネチあるんだなって切なかった。
    もし自分の父親だとしたら切なすぎ。
    方言ごめん

    • 0
    • 15/08/08 19:47:07

    自分の思い通りに動かないと気に入らないのだろうね。
    他の人には聞こえないように注意すれば、良かったのにね。
    深夜の道路工事の警備の人が夜中に怒鳴ってて、超迷惑だったのを思い出した。
    その人も 同じ警備の人に文句言ってた。

    • 0
    • 15/08/08 19:36:01

    警備はちゃんとしてほしい。危ない時やダメな時は怒って注意するのはしかたないけど、使えないとか馬鹿とかはだめだよ…。他人が悪口言ってんの聞いて嫌な気分になるのと一緒で、罵倒されてるのとか見たり聞いたりするのも不愉快だわ。

    • 0
    • 15/08/08 19:23:59

    警備員のそういう罵声はよく見る。誘導なんかは間違えると大事故につながるし仕方なくない?

    • 0
    • 15/08/08 18:37:12

    警備会社へ苦情を!

    • 0
    • 15/08/08 18:35:42

    苦情だね。周りのことも考えず人を罵倒するようなやつは頭おかしい。苦情苦情。

    • 0
    • 15/08/08 18:30:15

    その人、発達障害ありそうだね。
    祭で楽しい気分がそんなの見せられる方は気分悪いよね~主さん、会社に苦情いれたら?

    • 0
    • 15/08/08 18:27:33

    日記?

    • 0
    • 15/08/08 18:24:06

    • 0
    • 15/08/08 18:22:49

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ