「テッド」まさかの地上波初放送!

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/08/08 11:37:18


コメディー映画『テッド2』の公開を記念して、前作『テッド』が8月28日にフジテレビ系の金曜プレミアムで地上波初放送されることがわかった。

見た目は愛くるしいテディベア、でも中身は下品な中年オヤジという斬新なキャラクター設定で一大ブームを巻き起こし、日本でもR15+指定ながら興行収入40億円を超える大ヒットを記録した同作。

この日は15歳未満でも楽しめるように再編集された“大人になるまで待てない!”バージョン(PG12版)が放送される。

『テッド』で描かれたのは、中年になってもつるんでばかりのテディベア・テッドと自立し切れない中年男ジョン(マーク・ウォールバーグ)のコンビが巻き起こす騒動。“大人になるまで待てない!”バージョンはDVDにも収録されていない特別な仕様で、下ネタ連発のセリフをマイルドにするべく、テッドの日本語吹き替え声優を務めたお笑いタレントの有吉弘行も新たにアフレコを行い、R指定テディベアのまさかの地上波デビューが実現することになった。

その続編となる『テッド2』(R15+指定)は同日公開。
人間の女性と結婚して子供が欲しいと願うものの、それをかなえるには自分が人間であることを証明しなくてはいけなくなったテッドがジョンと共に奔走する。(編集部・市川遥)

映画『テッド』“大人になるまで待てない!”バージョン(PG12版)は8月28日21時~22時52分までフジテレビ系金曜プレミアムで放送
映画『テッド2』は8月28日より全国公開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150807-00000032-flix-movi

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 339件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/08 11:39:41

    予告見たけどあまり面白くなさそうだった。

    • 0
    • 15/08/08 12:01:52

    下ネタのないテッドなんて…!
    観たことないけど。

    • 0
    • 15/08/08 12:05:50

    テッド観たことないけど面白いの??

    • 0
    • 15/08/08 12:08:12

    見たことないけど、結婚して子供いるみたいだけど、ぬいぐるみと人間どうやってやるの?

    • 0
    • 15/08/08 12:11:19

    結構内容エグかったから逆にマイルドの方が私にも有難いわ。
    見ないけど。

    • 0
    • 15/08/08 12:11:21

    面白かったけどお下劣って思った

    • 0
    • 15/08/08 12:18:56

    ク〇ニとか言葉はカットだろうね。

    • 0
    • 15/08/08 12:21:26

    絶賛するほど面白くなかった

    • 0
    • 15/08/08 12:23:21

    スーパーのお姉ちゃんとのシーンなんて流せないね(^_^;)

    • 0
    • 15/08/08 12:28:36

    本当に子どもが観て大丈夫になってるのか…

    • 0
    • 15/08/08 12:29:56

    >>10
    見せなきゃいいでしょ。
    フジテレビも視聴率欲しくて必死なんだからいちいちクレーム入れないでね。

    • 0
    • 15/08/08 12:45:05

    私も微笑ましい映画なんだろうな~って思って見たけど内容が凄すぎて途中で見るのやめた。クマのぬいぐるみが薬やってるとかヤバイよ。

    • 0
    • 15/08/08 12:51:50

    昨日の予告でもくまさんが女の乳首つんつんとかしてたから、子供には見せれないなぁと思った。おばか男子はそういうのまねしちゃうからね^^;

    • 0
    • 15/08/08 13:00:35

    私1人で見たけど、とても子供に見せられる様な映画じゃなかった!
    地上波のCMやってて子供達楽しみにしてるみたいだけど、絶対見せない!

    • 0
    • 15/08/08 13:05:31

    >>11
    アンカー先じゃないけど、なんでそんな>>11に仕切られなきゃいけないの?

    • 0
    • 15/08/08 13:10:42

    このために有吉も新録したみたいだけどどうなんだろうね。

    • 0
    • 15/08/08 13:12:18

    地上波向けに内容変更してるのか-。それじゃ意味ないよね(笑)深夜にBSで放送とかにすればいいのに。

    • 0
    • 15/08/08 14:43:49

    アメリカンジョークや、おバカ映画とか下ネタで笑えないとテッドでつまんないよね。

    映画のパロディー何ヵ所かあるし、フラッシュゴードンも知らないと笑えないでしょ?
    どんな吹き替えとカットになるか楽しみ!

    • 0
    • 15/08/08 15:24:12

    >>14
    ばか殿とかとはくらべもんにならない?

    • 0
    • 15/08/08 15:24:52

    >>14
    私も!あれは、やだねー。
    かわいいクマだから子供が観たがるけどねー笑

    • 0
    • 15/08/08 15:30:47

    >>19
    ある程度覚悟して観たけど、私は想像以上だったなー

    • 0
    • No.
    • 22
    • 匿名希望

    • 15/08/08 15:47:00

    これ、子供見ちゃいけないね

    • 0
    • No.
    • 23
    • そんなに

    • 15/08/08 16:01:47

    ひどいのかー。
    録画するか悩むな…

    • 0
    • 15/08/08 16:19:39

    結構エグい下ネタもあったけど、くだらなくて笑えたし、最後はちょっとウルっとしたからこの映画好き。元々大人向けだから子どもには見せない方がいいね。

    • 0
    • 15/08/08 16:23:52

    私も絶対見せないわ。
    予告が流れるだけでハラハラするw

    • 0
    • 15/08/11 09:21:19

    絶対見させられない。
    私だけ見たけど、ひどかった。

    • 0
    • 15/08/11 09:41:01

    みてないんだけど、やっぱり子供にみさせない方が良さそうだね
    金曜ロードショーなにやるんだろ

    • 0
    • 15/08/11 09:55:08

    待って待って、子どもが見ても良いように編集されてるってトピ文にあるから大丈夫なんじゃないの??吹き替えも取り直してるんだよ??

    • 0
    • 15/08/11 09:58:48

    >>27
    蛍の墓だよ。

    • 0
    • 15/08/11 10:08:46

    気にしすぎだよ。別にわざわざ隠す必要がわからん。くだらねーババー多いな。

    • 0
    • 15/08/11 10:37:35

    >>30
    テッドみたの?
    それでも、子供にみせて平気だと思う?

    • 0
    • 15/08/11 10:40:58

    テッドの何が面白いのか、ドコが可愛いのかさっぱり分からない。

    DVD 借りたけど…下ネタ大好きな汚いおじさんてだけだったし。

    • 0
    • 15/08/11 10:48:38

    >>31見せなきゃいいんじゃない?
    洋画の中でもセックスシーンなんてよくあるけど?あれはいいの?

    • 0
    • 15/08/11 10:49:56

    私も見たけど、子供が見てもいいように編集して、吹替もし直してるなら別にいいんじゃないの?

    • 0
    • 15/08/11 10:51:24

    >>28
    私もそれで安心して、じゃあいっかな~(*^^)と思ってたんだけどダメなのかな?

    基準もそれぞれだし、親が先に見て判断するしかないかね^^;

    • 0
    • 15/08/12 13:35:22

    これ、実家で母親と弟と一緒にDVDで見て物凄く気まずかったなぁ。
    ホームアローン的な、家族で見て笑えるコメディ映画かと思ったのにな(笑)

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 15/08/28 13:23:52

    エロイの?
    下品なの?
    録画やめようかな

    • 0
    • 15/08/28 13:23:59

    >>36え?なになに?どんな内容なの?

    • 0
    • 15/08/28 13:24:46

    あれをどうやってこどもでもokにするんだろ??w放送できるとこあるの?ってくらい下ネタばっかだよね

    • 0
    • 15/08/28 13:25:54

    編集して過激なところ一応カットしてるってね
    私が観てOKだったら子供にみせる(笑)

    • 0
    • 15/08/28 13:26:07

    >>40あ、そーゆー系なの?笑

    • 0
    • 15/08/28 13:26:21

    >>36
    R指定ないのに気まずかったの?

    • 0
    • 15/08/28 14:41:35

    あれがどう編集されて、子供も見られるようになってるのか気になる!

    • 0
    • 15/08/28 14:50:41

    >>38元はエロくて下品、ドラッグ出てくるから子供には見せられない。

    うちの子見たがるんだよね。
    録画しておいて、大丈夫なら、子供に見せるつもり。

    • 0
    • 15/08/28 14:53:31

    どーしよーかな
    録画するか、迷う。。。

    • 0
    • 15/08/28 14:54:54

    うちはテッドやめてぽんぽこにするわ。

    • 0
    • 15/08/28 15:00:58

    今朝めざましテレビで、家族で観れるように編集してあるって言ってたから観るつもりだけど、けっこうカット凄いのかな・・・

    • 0
    • 15/08/28 15:16:32

    >>43
    あるんじゃないの?12か15

    • 0
    • 15/08/28 15:18:29

    カットしたら面白くないね

    • 0
1件~50件 (全 339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ