小出恵介【それでも僕は君が好き】フジテレビ系・今秋4夜連続放送

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/08/08 03:10:22

 別冊少年マガジンの恋愛オムニバスマンガ「それでも僕は君が好き」の原作小説「馬子們(マーズーマン)!」が、小出恵介さん主演でドラマ化されることが8日、明らかになった。
今秋、フジテレビ系で4夜連続放送予定。 「それでも僕は君が好き」は、法律事務所で働く青年・芹澤が交通事故に遭って病院で目覚めるが、事故のときに駆け寄ってきた見覚えのある女性を思い出すべく、過去の恋愛を振り返る……というストーリー。2013年に週刊少年マガジンで連載を始めた。原作小説、マンガの原作を手掛ける徐誉庭さんは、台湾の人気脚本家で、台湾のエミー賞といわれる「金鐘賞」のドラマ番組分脚本賞を受賞している。 8日発売の「別冊少年マガジン」(講談社)9月号では、ドラマ化の発表と共に、小出さん、徐さんのコメントが掲載されている。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/12 03:26:42

    静岡は今日放送だった。
    1時半から始まって4話一挙放送だったからこんな時間に…。

    面白かったけど、原作読んでみたい!って感じにはならなかったな。
    小出恵介がいい味だしててつい最後まで観ちゃったけどね。

    • 0
    • 15/10/06 14:23:15

    面白い

    • 0
    • 15/10/02 18:10:30

    年上のお姉さんの自宅がセクシーな雰囲気で良かったわ。

    • 0
    • 15/10/01 14:52:35

    昨日、はじめて見たけど面白かった!
    今晩で終わり?

    • 0
    • 15/10/01 14:21:33

    まだ童貞

    • 0
    • 15/09/30 22:47:09

    何かが残念
    もっと面白くなりそうなのにな~

    • 0
    • 15/09/30 14:42:30

    これ、メッチャ面白い!
    あまり見てる人居ないのかなー
    レス少ないよーなー(笑)

    • 0
    • 15/09/29 22:45:38

    今日2話めだよ

    • 0
    • 15/09/29 22:44:40

    えーこれからバイトだ!もっと早く知りたかった!!!!

    • 0
    • 15/09/29 22:41:44

    10月になるから今週分検索かけたらひっかかって録画したところ~
    面白いといいな

    • 0
    • 15/09/29 21:00:43

    録画予約して寝よう!

    • 0
    • 15/09/29 07:58:57

    ジャイアンママが出てるのね
    面白いドラマだわ

    • 0
    • 15/09/28 22:29:30

    関西テレビでは放送ないわ。

    • 0
    • 15/09/28 19:34:59

    うちの地域もなかった…あぁ田舎って嫌だ

    • 0
    • 15/09/28 19:33:27

    これ面白い?録画予約してみる

    • 0
    • 15/09/28 19:27:33

    >>12

    フジテレビ 夜中0時25分からですが…ないですか?

    • 0
    • 15/09/28 19:04:42

    東海探してもないんだけど(T_T)

    • 0
    • 15/09/28 18:59:15

    小出くんしかわからない

    • 0
    • 15/09/28 18:56:47

    今夜からスタートです。

    • 0
    • 15/09/09 08:39:33

    「Nのために」で好きになったー!
    楽しみ!

    • 0
    • 15/09/09 06:04:35

    小出恵介主演『それでも僕は君が好き』4人のヒロイン決定

    オリコン [9/9 05:00]

    写真…9月28日からフジテレビで4夜連続放送される『それでも僕は君が好き』に柳ゆり菜、相楽樹らの出演が決定

    俳優の小出恵介が主演するフジテレビの深夜ドラマ『それでも僕は君が好き』(4夜連続放送)の出演者が追加発表された。各夜を彩るヒロインたちは、第1夜・柳ゆり菜、第2夜・相楽樹、第3夜・奥田恵梨華、第4夜・藤本泉に決定。フレッシュな女優たちを迎える一方、キャリアも豊富な真行寺君枝、眞島秀和、斉藤由貴らが脇を固める。

    同作は、台湾の人気脚本家・徐誉庭氏の小説『馬子們!(マーズマン、直訳すると「彼女たち」)』が原作。情けないヤツだけれど、憎めない、どこにでもいるような“ダメ男子”の主人公・芹澤祐輔が、10歳から29歳になるまでの恋愛遍歴を振り返る物語。

    第1夜、主人公の小学校の先生で初恋の相手、『電車男』のエルメスのような清らかな女性を演じる柳は、同局のドラマ初出演。
    「第1夜は初恋相手が先生なので、自分の体験と重ね合わせられる方が多いのではないかと思います。ぜひ、初恋の甘酸っぱさを思い出して胸をキュンとさせてくだ下さい!」とコメントを寄せた。

    第2夜で相楽が演じるのは、祐輔の初めての彼女で『花より男子』の牧野つくしみたいな一生懸命な貧乏女子。「私のドラマ初のジャージ姿」を見どころの一つに挙げる。

    奥田は第3夜で主人公の初体験の相手を演じる。韓国ドラマ『私の名前はキム・サムスン』のサムスンみたいな大人の女性だが、「ドラマ全体のぶっ飛んだ世界観、芹澤の恋の行方、女の執念というか怖さに注目していただければと思います」とアピール。

    第4夜で、祐輔に声をかける“謎のナース”を演じるのは、“強い目力”が印象的な藤本。
    「見終わった後は男性目線、女性目線、それぞれの感想で話が盛り上がるかも」と期待している。

    男子なら誰しもがそうであるように、人生で最初に好きになり、最初に傷つけてしまった母親を斉藤、浮気性でいい加減な祐輔の父を眞島、祐輔の叔母の出産の無事を祈るために訪れた教会で出会ったシスターを真行寺が演じる。

    ■放送情報
    第1夜 9月28日 深0:25~0:55
    第2夜 9月29日 深0:25~0:55
    第3夜 9月30日 深0:50~1:20
    第4夜 10月1日 深0:25~0:55

    • 0
    • 15/08/08 10:39:41

    小出恵介って書いてあるのちゃんと読んだはずなのに、頭に浮かんだ顔が松坂桃李だった。

    • 0
    • 15/08/08 06:56:37

    漫画ちょっとだけ読んだらなんかイライラしたな...

    • 0
    • 15/08/08 06:38:55

    やたら番宣出演多かったわね

    • 0
    • 15/08/08 06:37:52

    なんか久しぶりだな。うれしい。

    • 0
    • 15/08/08 06:16:24

    観たい!
    でも関東だけ…?

    • 0
    • 15/08/08 05:54:18

    小出恵介 フジテレビドラマ初主演、情けないけど憎めないダメ男に

    スポニチアネックス [8/8 05:00]

    写真…今秋放送「それでも僕は君が好き」でフジテレビのドラマ初主演する小出恵介(C)フジテレビ

    俳優の小出恵介(31)が今秋フジテレビドラマに初主演することが8日、同局から発表された。深夜に4日連続で放送予定(関東ローカル)で、台湾の人気脚本家・徐誉庭氏の小説「馬子們!(マーズマン)」(直訳で彼女たち)が原作で現在別冊少年マガジン連載中の「それでも僕は君が好き」を初ドラマ化する。

    物語は小出演じる芹澤祐輔(せりざわ・ゆうすけ)の10歳から29歳になるまでの恋愛遍歴を振り返るというもの。祐輔は情けないヤツだけれど憎めない、どこにでもいるような“ダメ男子”だ。誰もが一度は経験する恋の始まりから終わりをダメ男子目線で描きだす。

    小出も「テンポが良くトーンも跳ねているので、非常に見やすい作品だと思います。
    純粋で前のめりなかわいさがあふれた愛すべき男性と、それを愛してくれる女性のストーリーに注目いただきたいです。“温かい気持ちになれるエロドラマ!?”だと思いますので、ぜひ楽しんで下さい」と意気込みを語っている。

    このドラマを彩るヒロインは今後発表の予定。小出は理想の女性キャラクターについて「ラムちゃんですかね?あんなに愛情を相手に込めることができる女性はいないですよね…。究極の女性だと思います」と話している。

    また原作者の徐誉庭氏は「この物語が、さらにより広く深く遠くへ浸透していくことで“過去”と“今”の愛の課題に向き合う男の子、女の子の心へと染みわたり相手を許すことであなたが幸せになることを祈ります」と話している。
    フジテレビ編成部で企画を担当した増本淳氏は「フジテレビとしては久しぶりの深夜24時台の連続ドラマですので、なかなかできない冒険満載でお届けしたいと思い、若いキャストとスタッフが手さぐりで作る番組にしました。見終わった後には、恋愛って痛くて面倒くさいけどやっぱりいいよね、と少しだけ前向きになっていただけるはずです」と期待をかけている。

    主題歌はアジアを舞台に活躍する3つの国の6つの遺伝子が集結したアジアグローバルユニット・CROSS GENE(クロスジン)が担当。ヒットメーカー・森雪之丞氏が作詞で現在制作中だ。

    • 0
    • 15/08/08 05:23:45

    小出恵介好きなんだー!嬉しいなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ