• No.26 匿名

    15/08/09 12:30:17

    テレ朝news
    元少年、別の場所から「埋め直した」 長野白骨遺体
    2015/08/09 11:57分配信

     長野市の新幹線の高架下から白骨化した遺体が見つかった事件で、逮捕された元少年が「別の場所から高架下に埋め直した」と供述していることが分かりました。

     6日、6年前に行方不明になった長野市の寺沢龍太郎さん(当時19歳)の遺体が新幹線の高架下で埋められた状態で見つかりました。殺人の疑いで、当時17歳だった元少年2人が逮捕されています。このうち1人が「遺体を別の場所に埋めたが、見つかるとまずいと思い、高架下に埋め直した」と供述していることが新たに分かりました。また、元少年2人のうち1人は「女性関係を巡るトラブルがあった」という供述をしているということです。警察は、殺害の方法や動機について詳しく調べる方針です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。