ワキガかも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 723件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/20 11:16:00

    うちも母親がそう

    • 0
    • 15/08/25 16:07:59

    今は毎日、ニオイを消してくれるサプリを飲んでインナーケアしてますよ
    それで大分良くなりました

    • 0
    • 15/08/25 16:10:12

    ※腋臭は優性遺伝

    • 0
    • 15/08/25 16:19:58

    ワキガのニオイ大好き

    • 0
    • 15/08/26 12:37:12

    愛肌ラグジュアリー。
    口コミよかったから試したらほんとによかった、朝使うと一日臭わない。
    これでだめなら手術しようと思ってたから本当によかった。

    しかし高い。

    • 0
    • 15/08/27 18:14:56

    楽天で買った脇汗インナー必須です。。。
    ちょっと太ってるからもともと汗かきですが、前より痩せたのに汗だくです。

    • 0
    • 15/08/28 12:58:56

    クリスタルデオは、どうでしょうか?
    直接ワキに塗るタイプで、朝塗るとその日は1日臭わないです。
    ワキガでも効果あります。
    うちの主人がそうなんですけど、これ使ってると臭いほとんど気にならないです。
    (さすがに顔を近づければ少し臭い感じますが)

    コスパも良いと思います。
    3980円ですが、もちがすごく良いので1本あれば1年以上使えますよ。

    • 0
    • 15/08/28 18:44:02

    ボトックスが良いって聞いたけど

    • 0
    • 15/08/28 19:31:07

    脇に貼るフィルム(?)があって、皮膚に密着させるから汗が落ちてこないらしい。汗に負けてはがれていきそうな気もするけれど・・・明日使ってみるから、もしよかったら教えるね!

    • 0
    • 15/08/30 12:58:04

    何をしても臭いものは臭い!!ワキガは迷惑だから外に出ないでください!!!

    • 0
    • 15/08/30 16:59:11

    >>53 どこで売っていますか?田舎だからか、ドラックストアには扱っていないようでした。気になっているので教えていただけると嬉しいです。

    • 0
    • 15/08/30 17:03:23

    >>50ツワモノ

    • 0
    • 15/08/30 19:15:00

    昔付き合ってた人のワキガ臭は好きだったなぁ。ちなみに鉛筆系。その他は臭いと思う。柿渋石鹸良いよ。お線香みたいな香りするけど。

    • 0
    • 15/08/30 19:30:02

    >>56
    あー、知識のないバカがいるー(笑)
    ワキガがなくても体臭ある人たくさんいるよ~?
    しかも日本人の3人に1人はワキガ。
    ワキガの人が外出しなかったら臭くないと思ってんの???
    おばさんも加齢臭するしねー。
    あんたもしてるよ~。
    臭いから外出しないでー(笑)

    • 0
    • 15/08/30 19:34:41

    >>41
    完璧な遺伝です。
    耳垢がネチョネチョだとワキガあり。
    カサカサだとワキガなし。

    • 0
    • 15/08/31 00:31:28

    >>53
    旦那さんはワキ毛の処理してますか?
    しないでも使えますか?

    • 0
    • 15/08/31 11:37:01

    >>61
    耳垢カサカサでも腋臭の可能性ある?それとも体臭?
    子供からそれらしき臭いがして心配だ…

    • 0
    • 15/08/31 15:22:05

    >>57
    53じゃないけど同じの持ってるから一応、、
    ネットで買いました。クリスタルデオで調べれば出てくるはず。
    似た名前のやつもあるから気を付けてね。
    品揃え良いお店でも、見かけた事はないよー。

    • 0
    • 15/09/01 11:33:58

    >>62
    処理はしてないです。
    ただ、直接肌に当てた方が良いはずなので、毛が邪魔になるようであれば処理してから使う方が良いですよ。
    うちの主人はもともと毛が濃くは無いので、塗るのに邪魔にならないんだと思います。
    (頭も若干薄いですが…)

    • 0
    • 15/09/01 11:41:20

    >>63
    カサカサでもわきがいるよ

    • 0
    • 15/09/01 18:37:16

    >>66
    そうなのか…ありがとう。

    • 0
    • 15/09/02 13:06:19

    デリケア用の石けんを脇にじかにこすりつけて洗うと全然においしない。
    LC、愛肌ラグジュアリー、東京ラブソープと使ったけど
    愛肌が一番効いた。

    • 0
    • 15/09/02 13:08:43

    ビオレの汗ふきシートで、出掛ける前に必ず脇や首回りを拭いている。スプレーよりは、汗の臭いが無くなる。

    • 0
    • 15/09/03 13:14:57

    汗取りしーと常用

    • 0
    • 15/09/04 13:33:54

    それはワキガじゃない?
    でもワキガも治るから大丈夫だよ、がんばって

    • 0
    • 15/09/04 16:13:06

    ボトックスやった人いる?

    • 0
    • 15/09/05 13:16:49

    悩み続けるより、手術した方が良いよ。
    10年前にやったけどこんなに快適になるなんて思わなかった。

    • 0
    • 15/09/05 14:22:05

    クリスタルデオ教えてくれた人、ありがとう。うちの子供には合ってたみたい。
    少し高いけど、全然減らないね。

    汗の量とか黄ばみは、汗脇パッドで抑えているけど。今までで一番臭いがしない。

    • 0
    • 15/09/06 14:56:07

    >>72やってる。一時的な効果だから打ち続けないといけないんだよね。私の場合は夏に打って、冬まで効果あったよ。注射自体は10分で終わる。

    • 0
    • 15/09/06 17:52:30

    >>68洗い方でも変わるものなのね
    今日からやってみる。

    • 0
    • 15/09/07 17:50:02

    人によると思うけどうちの場合はサプリがきいた
    私じゃなくて旦那に飲ませたけど脇の臭いが消えた!
    体質改善になったのかな?
    うちが飲んでたのは快臭リフレってやつだからググってみて
    効果なかったらごめん(笑)

    • 0
    • 15/09/07 20:29:17

    明日手術するから緊張。これで治るといいなぁ。

    • 0
    • 15/09/07 20:31:07

    >>77
    何回か書いてるよね ステマ禁止だよ

    • 0
    • 15/09/07 21:41:59

    >>74
    うちも使ってます。本当に全然減らないですよね。
    1年もつと書いてありましたが、もっともちそうな気がします。

    • 0
    • 15/09/07 21:46:14

    我が家では柿渋石鹸を使ってました。
    それで旦那のワキガはだいぶ抑えられていますが、大変なのが娘のワキガ。
    柿渋でもあまり効果が見られず、本人は臭い無くなったような、と言ってますが正直そうでもなく…。
    それで今、愛肌ラグジュアリーに変えて様子見てるところです。
    少々お高めではありますが前のより効いてるのでこのまま続けさせようとしています。

    もし、これでもそこまで改善されないようであれば、もう手術を検討するしかないかと考えていました。

    • 0
    • 15/09/07 21:55:11

    >>80
    私も使ってます。
    小さいサイズだけど、一人で三年くらい使えてるの。
    夏場は特に塗り忘れた日なんて効果がよくわかる。

    • 0
    • 15/09/07 22:01:10

    母親が何年か前手術したけど、めちゃくちゃ暑くて汗すごい時は匂う。
    本人には言ってないけど…

    • 0
    • 15/09/07 22:03:08

    スソガかも

    • 0
    • 15/09/08 11:11:37

    運動はしてますか?

    • 0
    • 15/09/08 11:12:20

    リラックス、と血流良くすることで
    新陳代謝を上げとマシになるよ

    • 0
    • 15/09/08 11:13:33

    湯船に毎晩入ってください。

    • 0
    • 15/09/08 11:14:15

    病院行ったら?

    • 0
    • 15/09/08 11:15:14

    結構前にアメトーークでやってましたが、重曹にアロマ足したりしてお風呂に入れると脱臭効果なるみたいですよ

    • 0
    • 15/09/08 15:24:41

    ミョウバン風呂はなかなか効きます。
    あとは、愛肌ラグジュアリーも良いって聞いて私使ってるのを試しに旦那に使わせたら確かに効いた。

    • 0
    • 15/09/08 21:55:17

    >>74 8×4の液体ロール使ってたけど、うちもこれに変えた。全然減らないし良いね。

    • 0
    • 15/09/09 08:17:21

    >>90
    愛肌ラグジュアリーってどこで購入できますか?
    楽天もAmazonも見つからなくて
    ドラストにありますか?

    • 0
    • 15/09/09 12:31:40

    >>92
    amazonで売ってましたよ。
    あとは普通に検索しても公式サイトみたいなのが出てきます。

    • 0
    • 15/09/09 13:55:47

    旦那と子供2人(息子と娘)がワキガです。
    うちでは、3人ともクリスタルデオ使ってて臭いは全然気になりません。

    コスパはめちゃくちゃいいです。
    毎日使っても1年以上無くならないんじゃないかと思います。
    家族全員で使っても1つで足りそうですが、直接ワキに塗るものなので1人1つ使ってます。
    (子供も思春期なので気にしそうですし)

    娘は汗の量も少し減った気がすると言ってたので、そういう効果も期待できるのかもしれないです。

    • 0
    • 15/09/09 22:45:23

    なんかじぶんが臭いと思うと、子供と参加するイベントとか(料理教室や、体験系のやつ)遠慮した方がいいのかな、って思っちゃう。
    迷惑だよね、狭い室内に私みたいのがいたら。
    自分でわからないからホントに嫌になる。
    手術するお金も時間もない。

    • 0
    • 15/09/09 22:59:30

    なた豆茶を飲むといいらしいです。

    • 0
1件~50件 (全 723件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ