ワキガかも へのコメント(No.676

  • No.676 盛合せ(5本)

    17/04/08 16:41:48

    私は自分で自覚してるワキガだからケア出来てるけど、母は自分で自覚出来てないワキガ。。
    においも母と自分のは違うんだけど、遺伝でもタイプが違うとかあるのかな?

    夏になる前に手術したくて、再来週病院予約入れたんだけど、旦那には本当にワキガなの?ワキガって臭いよ。におい感じたことないからワキガじゃないんじゃない?って言われるんだけど、ケアしてるから気付かれないだけで母がワキガなんだから私もワキガだよね。
    4姉妹で私だけ遺伝とかツライ。
    もう10年以上気にし過ぎて人前を通るのもそっとそっとじゃないと歩けないし、職場の更衣室も一番最後に使うようにしたり、人前に出るのも気を使ってストレスになってる。
    手術できるといいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。