ワキガかも

  • 病気・健康
    • 676
    • 盛合せ(5本)
      17/04/08 16:41:48

    私は自分で自覚してるワキガだからケア出来てるけど、母は自分で自覚出来てないワキガ。。
    においも母と自分のは違うんだけど、遺伝でもタイプが違うとかあるのかな?

    夏になる前に手術したくて、再来週病院予約入れたんだけど、旦那には本当にワキガなの?ワキガって臭いよ。におい感じたことないからワキガじゃないんじゃない?って言われるんだけど、ケアしてるから気付かれないだけで母がワキガなんだから私もワキガだよね。
    4姉妹で私だけ遺伝とかツライ。
    もう10年以上気にし過ぎて人前を通るのもそっとそっとじゃないと歩けないし、職場の更衣室も一番最後に使うようにしたり、人前に出るのも気を使ってストレスになってる。
    手術できるといいな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ