DHCのサプリ飲んでる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/09/18 16:25:43
    DHCのダイエットサプリメント前に使ってたけど気休め程度で太らないかわりに痩せもしなかったな。結局mdクリニックのダイエット処方薬で痩せられたから良かったけどね。

    • 0
    • 15/08/05 13:37:23
    マルチビタミン、ローヤルゼリーは毎日飲む。風邪あんまり引かないな。

    • 0
    • 15/08/05 13:12:06
    >>8
    手軽に変えて品質がよいから

    • 0
    • 15/08/05 11:36:31
    サプリやヨーグルト続けなきゃ意味がないと聞くけど栄養が普通に入ってるなら食品も同じだよね?
    そう考えると食品も続けなきゃ意味がないってことなのかな、やっぱり

    • 0
    • 15/08/05 11:34:51
    >>7
    なんでFANCLなんですか?

    • 0
    • 15/08/05 11:05:29
    サプリメントやヨーグルトなどは続けなきゃ意味がないよ。長く続けてやっと効果がでてくる。
    サプリメントは普段の食生活の足りない部分を補うわけだから、個人差も大きい。
    人に効果をきくより、試してみた方がいいかも。

    ちなみに、品質の問題でFANCLをすすめるわ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • タクタク

    • 15/08/05 10:46:56
    ビタミンCとビタミンBマルチミネラル飲んでます。風邪引かなくなりました。口内炎も出来なくなりました。

    • 0
    • 15/08/05 10:29:24
    ヨーグルトは毎日食べてるけどあんまり効果感じないから次のステップって感じ。
    DHC限定なのは近所のドラッグストアで安いから!
    効果無くはないって感じなのかな?

    • 0
    • 15/08/05 10:24:30
    ネイチャーメイドのマルチビタミン飲んでるよ。
    風邪ひきにくくなったかもね。
    で、どうしてDHC限定なの?(笑)

    • 0
    • 15/08/05 10:20:21
    それなら腸内環境整えて免疫力高めてあげることが大事だよ。
    ヨーグルトなんかは毎日食べることで免疫力高めるみたいだよ。

    • 0
    • 15/08/05 10:17:50
    ヘム鉄飲んでるけどめまいはなくなったよ~

    • 0
    • 15/08/05 10:17:42
    なぜDHC 限定?食品なんだから好きなの飲めばいいじゃない?
    そんなの聞くのは、風邪ぎみだから、オレンジ食べようと思うけどどう?と同じことだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ