子供いるけど死にたい&#x{11:F9D3};

• なんでも
    • 33
    • りな
      05/08/15 14:34:43

私は2年間一緒にいた大好きだった人に突然『離婚したい』と言われ裏切られました。いろんな理由を言うけれど、ただ単に自由になりたい、遊びたいからだけって感じですが。今まだ別れてませんが離婚前提別居中です。あんなに仲良くて幸せだったのに今は連絡もとれないしとれても敬語でよそよそしいです。優しかった姑も、やはり息子が可愛いから息子の言う事だけ真に受けて信じて、離婚を止めることもせず応援すらしてます。子供がやっと1歳になったばかりだし、今迄父親としては良い父だった事もあり、離婚はしたくないので私も悪かったところはあるんだし…て下手に出て謝りまくったし何度も説得してきましたが、旦那にも姑にも酷い仕打ちを受けました。おまけに離婚承諾しなかったから調停申し立てられました。初めての家事、育児私なりに一生懸命してきて、旦那はよく遊びにいってたけど私は遊んでもない、離婚に至る程の過失なんてないのに悔しいし もう泣き疲れましたうちの実母も、自分の事ばかりな人で愚痴ってくるし本当主サンと同じで死にたくなることばかりですが、子供の笑顔は本当に宝ですよぉ&#x{11:F99F};この子が居てくれるから今の私があります。子供は間違いなく主サンの味方だし、一人じゃ生きてもいけない。守ってあげようよ!!そうしてれば必ず幸せは掴めるんじゃないかな? 同じように辛い状況にいる人たくさんいます。みんな必死で頑張ってる&#x{11:F99F}; もうちょっと頑張ってみて。今を乗り越えたら強くなれるんだから☆ベビの顔見たら生きててヨカッタって絶対思うんだから&#x{11:F9CE};

• 0
古トピの為これ以上コメントできません