本当に言うこと聞かない

• 中学生以上
    • 44
    • 匿名
      15/08/03 15:27:30

ありがとうございます。かごを娘の座るイスに置いてみます。
    帰ってきたらダイニングのイスに座って、お茶飲んだりアイス食べたりしているので、ついでに洗濯物を入れてくれたらありがたいです。ゼッケンにチームTに、ユニホームに体操服やタオル、他にも色々あり何を洗って何を洗わないか分からないし。試してみます。

本当にやるやる詐欺で、何回約束したり、やり易いように見直したり話し合いしても、次の日にはもうダメです。叱られたりスマホ禁止したりしたら、何日かはがんばってくれそうなものなのに効果なしです。

ホワイトボードにもたくさん書かせず、試してみます。色々してきたつもりですが皆さんに更に教えてもらえて助かります。ありがとうございます。

27さん、ありがとうございます。遊園地やお祭りなど、夏休みの思い出だし、親からしたら楽しんで!と言ってあげたいのに、約束を守らないので今回は仕方ないですよね。
    うちの子も本当にこたえないようで、行きたい行きたい言うわりには平気っぽいです。スマホも無いならないで過ごしてますし。

恥ずかしい気持ちや、情けない気持ち、友達や私への罪悪感などが無いのだと思います。

午前中、病院に電話してみました。検査の予約は二ヶ月先です。検査の前に一度精神科の先生と話すみたいなので、そこでもアドバイスして頂けたらいいのですが。
    検査する先生と、普通の精神科の先生の2人と話すみたいです。

検査結果が出るまで、二ヶ月以上ありますが、なんとかがんばってみます。

皆さんありがとうございました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません