カサカサ=アトピーですか?

  • 乳児・幼児
    • 4
    • あっすみません
      05/08/14 12:35:49

    何度か病院かえられたんですね(>_<)

    皮膚科の先生も検査してくれないですか??私のベビーは2ヶ月間乳児湿疹が治らなくて、急にカサカサ湿疹ができたので、皮膚科に行きましたよ。ジュクジュク、耳切れも全くしてないです。
    すると→旦那さんがアトピーなら遺伝してる可能性が高いから、と言って検査してくれました。卵と牛乳にアレルギーが出たので、たぶんアトピーと言われました。私は『たぶん』ってのが心配だったのでアレルギー科に行くと『アトピーです』っとはっきり言われちゃいました(-.-;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ