エッチしてないのに妊娠しました!????

  • なんでも
    • 201
      05/08/15 16:41:23

    閉めるならハッキリ言えばいいじゃん
    てかサイトの素人には分かんないって当たり前 それを承知でトピ立ててんでしょ?何 今更
    てかみんな病院行けって散々言ってっし 馬鹿か?
    16っつったらある程度物事判断できんだろ?何の仕事してんだか知らねーけど、世の中見てんなら尚更 16で1人で働けば何とかなるとか、現実分かんないなんてホント哀れ
    ま、関係ないけど
    せいぜい誰の子か分かんない可哀想な子産んで悲惨な人生這いつくばって生きてってください

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ