IHクッキングヒーター

  • なんでも
    • 13
      05/08/14 11:23:15

    このトピで不快に思った方がいらっしゃったらすみません。IHに対する批判ではありません。ただ私はIHの利点しか考えずにしかも電気メーカーの人の話しか聞かずに設置したのでその点は後悔しています。
    流産もIHとの因果関係はわかりませんし全く関係ないとは思いますが、流産した身にとっては何かと複雑で。
    下の方にもありましたが、IHは低周波なのでテレビや携帯とは電磁波の質が違うようですね。
    なるべくコンロの近くにいる時間を短くしたり距離を離したりはしていますが、低周波はコンクリートの壁でも通り抜けることが実証されているので、電磁波カットのエプロンじゃ意味なさないみたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ