旦那無しで子供とどこまで出掛けますか

  • なんでも
    • 84
    • 匿名
      15/07/31 17:55:27

    旦那は平日休みで連休を取りにくい仕事をしてるから
    子供達が小さな頃から私と子供3人でよく出かけてた。

    名古屋に住んでるけど、車なら静岡・大阪くらいまでなら車で行く。
    三重でキャンプやったり、岐阜や滋賀くらいまでならスノボも車で行くし。
    新幹線ならディズニーも横浜とかも子連れで行く。

    飛行機ならセントレアまで車で行って、そこからハワイや台湾くらいなら
    旦那がいなくても連れて行ける範囲。

    旦那がいた方が子供達も楽しいから、家族旅行は別で行くけど、
    連休とか子供達をどこにも連れて行かないのは可哀想だから
    キャンプだろうがスノボだろうが、広島や出雲とか観光も連れて行く。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ