旦那がすごいお金持ちの綺麗な人と一回エッチしたら200億くれるとしたら旦那がエッチすることOKしますか?ちなみに関係はそれ一回だけ、とします。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3560件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/05 10:25:02

    200億どころか2億でもぜひだよ。
    なんなら2000万でも。

    • 0
    • 13/07/05 11:33:20

    直に私にお金渡してくれるなら20万でもどうぞどうぞ。

    • 0
    • 13/07/05 18:46:08

    喜んで送り出す。
    200億ももらえるなら何回でもどーぞ。

    • 0
    • 13/07/05 18:56:37

    5000万でOk.ただし月1契約、一年保証で旦那は知らずで!200億なら子供と消えたいw

    • 0
    • 13/07/05 18:57:33

    旦那とこんな話したわ笑
    全額わたしに託してくれるならOKとは言ったけどよく考えたら他人とやったと思うともう旦那とはやれなくなる気がする
    夫婦関係壊れるならやだ

    • 0
    • 13/07/05 18:59:32

    誰か言って来る人いないかな~
    本当に何度でもどーぞって感じ。

    • 0
    • 13/07/05 19:01:47

    今なら、ok。
    実家も金ないし、疲れた

    • 0
    • 13/07/05 19:03:12

    OK。その後ごっそり頂き別れます。

    • 0
    • 13/07/05 19:04:54

    喜んで差し出す!
    むしろもらってくれ。

    • 0
    • 13/07/05 19:08:20

    もちろん喜んでおk。100万でも50万でも全然いいよー

    • 0
    • 13/07/05 19:09:38

    是非お願いしたい。

    • 0
    • 13/07/05 20:11:34

    お金を貰えるのは、旦那が知らない。という条件で、お願いします。

    • 0
    • 13/07/05 20:19:33

    どーぞ、どーぞ♪
    即OKします。

    • 0
    • 13/11/01 22:38:14

    全然許す!
    お金はすべて私のものにして離婚する!

    • 0
    • 13/11/01 22:40:13

    その半分以下だとしても即OKする!
    むしろ、こちらからお願いしたいくらいだわ

    • 0
    • 13/11/01 22:40:40

    うちの旦那なんかでいいんですか?

    • 0
    • 13/11/01 22:42:15

    ダメっていう人いるの??
    妄想だけど、今日にでもお願いしたい!!!!
    まじで200億欲しい!

    • 0
    • 13/11/01 22:42:26

    いい仕事して来いよ
    (`・ω´・)b

    • 0
    • 13/11/01 22:43:03

    むしろやれ。

    • 0
    • 13/11/01 23:40:29

    素晴らしい!ぜひお願いします!

    • 0
    • 13/11/01 23:42:42

    ものの数分をww
    ぜひ!

    • 0
    • 13/11/02 18:12:35

    はい、してこさせます(^o^)v

    • 0
    • 13/11/02 18:14:30

    ちゃんと綺麗に洗って送り出します。

    • 0
    • 13/11/02 18:52:39

    させる。旦那にお金は一円も渡さず離婚♪

    • 0
    • 13/11/02 18:56:20

    してこさせる。150億頂いて離婚する。

    • 0
    • 13/11/02 18:58:20

    失礼のないようによく言い聞かせて、送り出します。

    • 0
    • 13/11/02 19:00:20

    一回につき200億なら何回でもどーぞ!
    全部私のもの!

    • 0
    • 13/11/02 19:09:05

    200億…貧乏だから欲しいけど終わった後もずっと頭の片隅に旦那が私以外の女と一瞬でもラブラブして腰振ってたんだー…って記憶が付きまとってムカムカしそうだし嫌かも(T_T)あー、想像しただけで嫌だ…

    • 0
    • 13/11/02 19:10:15

    うちのウルトラマン級の速さで良ければ、どうぞどうぞ!
    と、送り出しますよ。

    • 0
    • 13/11/02 19:13:17

    >>3492
    旦那さんのこと大好きなんだね、うらやましいな。
    私は全く愛情ないからがっぽり稼いでこーい!って送り出す(笑)
    旦那より200億がいい(笑)

    • 0
    • 13/11/02 19:13:36

    私も嫌。私がやってお金もらえる方でも嫌だって。

    • 0
    • 3496
    • カレーライスは飲み物です。
    • 13/11/02 19:18:57

    喜んで

    • 0
    • 13/11/02 19:25:33

    旦那大好きだけど200億貰えるなら全然!!良い!!
    まぁ、それで相手の方行っちゃうなら
    金貰ってバイバイ(-_-)/~~~
    逆に200億も貰えるのに嫌がる人なんているの(笑)?

    • 0
    • 13/11/02 19:33:12

    万が一本気になられたら困るから無理かな。
    綺麗な人なら忘れられなくなりそうだし

    • 0
    • 13/11/02 19:47:18

    やだなぁ…そんな印象深いの一生覚えてそう。旦那が他の人としたって考えただけでも嫌だな~…

    • 0
    • 13/11/02 19:49:13

    先に小切手もらう

    • 0
    • 13/11/02 19:54:25

    捧げます。
    ついでに金貰ったら折半して別れます。

    • 0
    • 13/11/02 20:04:45

    もちろんヤラせる。金は旦那には渡さず全額もらう。で、離婚。
    孫の代まで遊んで暮らせるわw
    旦那が美人とヤッてムカつくんなら、自分もイケ面とヤレばいい。同罪なのに金だけゲット!うはうは
    現実には絶対ないので、悲しくなってきた

    • 0
    • 13/11/02 20:06:15

    ぜったいやらせる。

    • 0
    • 13/11/02 20:32:41

    断る理由がみつからない

    • 0
    • 13/11/02 20:41:27

    • 0
    • 13/11/02 21:04:58

    嫌だ。
    悲しくなる

    • 0
    • 13/11/02 21:13:27

    旦那がしたいならいかせます。あ、生きて帰ってくる設定ですよね?そうじゃないならいかせない。
    仮に離婚になっても半分はもらえるし、旦那がこれまで通りなら、もう子どもも作る予定ないし、幸せな家庭プラス大金で万々歳です。
    ことをする部屋の前まで行って、先に小切手もらいたい。

    • 0
    • 13/11/02 21:16:48

    200億!!こちらからお願いするわ。笑

    • 0
    • 13/11/02 21:18:56

    旦那のこと大好きだけど…


    はい、喜んで!
    こんなのでよければどーぞどーぞ!

    • 0
    • 13/11/02 21:21:31

    どうぞどうぞ…。喜んで!

    • 0
    • 13/11/03 01:20:51

    何がなんでも行かす!
    断る理由がないでしょ!

    • 0
    • 13/11/03 01:30:08

    ほよ行け
    すぐ行け

    • 0
    • 13/11/03 01:31:58

    200万でも喜んで行かせます

    • 0
    • 13/11/03 06:01:28

    うわー、びっくり!このトピ、私が一人目できた頃立てたトピだ(笑)
    あの頃は旦那大好きで嫉妬ばかりでこんなトピ立てたんだっけ…
    ほとんどの人が行かせるって答えに今一人で信じられない!って思ってた(笑)

    今?200億、私が全部もらう条件付きで行かせますよ、もちろん(笑)

    • 0
1件~50件 (全 3560件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ