西宮の方~♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ♀ママ
    • V601N
    • 05/08/25 11:12:32

    $GBsакェ$GBさん門戸で3Lやと10万が相場だと思います。門戸でも場所によると思いますが。西北ならプラス三万から五万くらいはします。

    • 0
    • 20
    • &#x{11:F991};sакェ&#x{11:F991};
    • P900i
    • 05/08/25 11:41:06

    そうですか!色々教えてくださってありがとうございますm(*u_u*)m

    • 0
    • 05/08/26 09:02:37

    おはようございます&#x{11:F995};返事遅くなりましたm(__)m携帯の調子が悪くて勝手に電源切れたりついたりして今まで何回かレスしようとしても中断してしまって…。♀ママさん、わたしのとこだと児童館は浜脇の辺り(はっきり覚えてないんですが)が一番近いはずなんです!あおぞら館わたしも行ってみたいと思ってます!交通手段に困って(双子はまだ自転車に乗せれないし歩くには遠くて&#x{11:F9AC};)結局先延ばし状態です&#x{11:F9A5};♀ママさんは自転車で行動することが多いですか?加古川の花火大会には友達に連れて行ってもらったんですが人多いですね!今、下の子二人とも風邪を引いてたまにゼーゼーしてるんです(>_<)気管が弱いみたいで、早く風邪治ってほしいです。また来ます!!

    • 0
    • 22
    • ♀ママ
    • V601N
    • 05/08/26 15:04:02

    りんさん、うちは今日もあおぞら館行ってました☆そうですか。浜脇って聞いたことあります…紙でみただけかな。双子ちゃんだと行動大変ですよね。あっうちは年子なんです。行動はもっぱら自転車です。自転車ならどこまでもって感じです(;^_^Aりんさんはいつも一人やとどうやって出掛けるんですか?
    双子ちゃん二人して気管支炎のうたがいなんですね。大変だとは思いますがりんさんも無理して体調崩さずに看病頑張って下さい!
    スミマセン。始めツインの意味わかってなかったんです。お兄ちゃんと下の子で二人って意味?って思ってて。おバカでスミマセンでした。

    • 0
    • 05/08/31 18:12:06

    ♀ママさん返事遅くなりましたm(__)m♀ママさんとこ年子チャンなんだぁ!年子も大変ですよね!下の子妊娠してた時しんどかったんじゃないですか?二歳と一歳くらいですか?わたしも双子が出来るまでは自転車で武庫川とかに遠出してました(^-^)出掛けるときはほとんど両親と一緒に迎えにきてもらって買い物行ったりしてます!いつまでも親に頼って恥ずかしいですが…(>_<)♀ママさんもしよかったら直メしませんか?

    • 0
    • 24
    • ♀ママ
    • V601N
    • 05/08/31 21:56:52

    りんさんにメールしました(*^_^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ