じゃー私も占うよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1249件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/03 07:35:48

    義母から家をいい加減決めなさい。生きてるうちにしか援助できないよ!と言われてます。後が怖いから受けたくないのが本音です。援助を受けずに自分達の力だけでマイホームは手に入りますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/01/31 07:11:32

    今している仕事が自分に合っているのかが分かりません。体力的な負担からこの先もずっと続けていけるのかを考えると辞めて他の仕事に就くべきか迷っているのですが子供の頃の夢を叶えたいというやりたいこともあります(これには時間とお金の気力が必要で今すぐには前に進めない)。私の将来はどんな仕事をしているのでしょうか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/01/30 21:02:05

    私を好きな人はいますか?
    もし居たとしたら、出会えるのはいつ頃ですか?
    毎日、死にたいと思ってしまいます。支えてくれる人が欲しいです。

    • 0
    • 16/01/30 17:07:47

    私は頑張れば目標は叶いますか?
    子供達はどう育ちますか?

    • 0
    • 16/01/28 01:11:36

    年内に妊娠&出産はできますか??

    • 0
    • 16/01/28 01:10:55

    私の将来どうなりますか?
    子供たちは幸せになれますか?

    • 0
    • 16/01/28 01:00:20

    御願いいたします。


    お金が無いのですが、手術をしなけれなならない身体です。
    無事に手術できるでしょうか?

    • 0
    • 16/01/28 00:58:20

    脱毛症いつなおりますか?再婚できますか?

    • 0
    • 16/01/28 00:55:28

    初めてまして。
    私はこのままでいいのかな?病気ないかな?元気で居たいです。
    子ども達は、自分の仕事を見つけて頑張れるでしょうか?
    位牌返して墓守りしない方がいいのかな?
    いっぱい聞いてごめんなさい。宜しくお願いします。

    • 0
    • 16/01/28 00:14:23

    お願いします。m(__)m

    • 0
    • 16/01/28 00:11:29

    今年はどんな一年になりそうですか?

    • 0
    • 16/01/28 00:10:03

    私、どうなりますか?

    • 0
    • 16/01/28 00:09:04

    信頼できる人友達に出会えますか?

    • 0
    • 16/01/28 00:03:49

    子供達幸せになれますか?

    • 0
    • 16/01/28 00:03:41

    この先、金銭的な余裕はできますか?旦那は転職したほうがいいですか?

    • 0
    • 16/01/27 23:59:52

    無事新居に住めて平和に暮らせますか?

    • 0
    • 16/01/27 23:59:33

    わたし妊娠してますか?

    • 0
    • 16/01/27 23:57:09

    金運お願いしますm(__)m

    • 0
    • 16/01/27 23:55:39

    >>1203丁寧に見ていただき、ありがとうございました。
    きっと、悩んじゃいますね(^-^;

    ありがとう。お休みなさい。

    • 0
    • 16/01/27 23:55:26

    家から北方向か北西の新しいスクール、もしくは
    家から西方向の今まで通っていたスクール
    どこが私にあってますか?

    • 0
    • 16/01/27 23:44:02

    お願いします。
    すぐ、仕事はみつかりますか?
    子供達は今後、学校で楽しくやっていけますか?

    • 0
    • 16/01/27 23:31:37

    占ってくれてありがとう!
    主さんすごいね!
    どさくさに紛れて二つ聞いちゃったけど当たってるー!!
    主さんの直感?

    • 0
    • 16/01/27 23:30:09

    >>1209有難うございます。今すぐは無理ですが、仕事します!

    • 0
    • 16/01/27 23:29:08

    ごめんなさい!睡魔が…
    >>1185さんから。

    • 0
    • 16/01/27 23:29:05

    娘の3DSはどこにありますか。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/01/27 23:28:58

    >>1220
    ありがとうございます。

    はい。春くらいには復帰できたらいいなとは
    思っています。

    • 0
    • 16/01/27 23:28:45

    いつごろ妊娠できますか?

    • 0
    • 16/01/27 23:27:11

    >>1183あなたのですか?食べること大好きそうなので暴飲暴食には気をつけたらいいかもです。

    • 0
    • 16/01/27 23:26:53

    このままセックスレスにならないか不安です。もっと甘えればいいのでしょうか。

    • 0
    • 16/01/27 23:26:06

    >>1182自分が復帰したい!って思ったときが一番いいですね。春くらいに復帰を考えていますか?

    • 0
    • 16/01/27 23:26:02

    仲直りできますか?またラブラブに戻れますか?お願いします。

    • 0
    • 16/01/27 23:25:58

    職場のチーフはいつまでここにいますか?異動しませんか?
    異動したら事がうまく回りますか?

    • 0
    • 16/01/27 23:25:58

    私の人生で痩せる時期はきますか?
    努力不足かな

    • 0
    • 16/01/27 23:25:42

    働いたほうがいいですか?

    • 0
    • 16/01/27 23:24:33

    弟は再婚して幸せになれますか?

    • 0
    • 16/01/27 23:24:31

    今年はどんな年になりますか?
    無事に出産はできますか?

    • 0
    • 16/01/27 23:24:13

    >>1181しばらく厳しいかなぁ。。あ!でも節約とか頑張ってそうだからこのまま頑張ればゆとり出てきそうですね。

    • 0
    • 16/01/27 23:23:54

    私の人生の中で女の子を授かることが出来ますか??

    • 0
    • 16/01/27 23:23:29

    今からでも頑張って二人目産めたら家族みんなもっと幸せになりますか?

    • 0
    • 16/01/27 23:23:03

    不妊治療している友達(38歳)と後輩(34歳)は妊娠できますか?いつ頃、何人か性別もわかればお願いします。

    • 0
    • 16/01/27 23:22:59

    >>1180兼業!
    仕事好きそう!

    • 0
    • 16/01/27 23:22:31

    >>1179向いてる気がするから長く続きます。
    人間関係はちょっと大変かも。無理してる気がします。

    • 0
    • 16/01/27 23:21:20

    >>1198
    ありがとう。
    いつぐらいに出来ますか?
    欲しいけど、不安で中々踏ん切りがつきません。
    作った方がいいかな?

    • 0
    • 16/01/27 23:21:02

    >>1178 3人!

    • 0
    • 16/01/27 23:20:34

    父の仕事はうまくいっていますか?うまく行きますか?

    • 0
    • 16/01/27 23:19:50

    娘は助産師になれますか?

    • 0
    • 16/01/27 23:19:35

    >>1176出来た年でも43歳くらいかなぁ。
    そのときあなたはどうしようか悩んじゃうかも…

    • 0
    • 16/01/27 23:19:33

    いつごろ仕事が見つかりますか?

    • 0
    • 16/01/27 23:19:09

    子供たちの未来は明るいですか?

    • 0
    • 16/01/27 23:18:44

    >>1175 PMSですね!産婦人科に相談して下さい。漢方もありますよ。

    • 0
1件~50件 (全 1249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ