右下腹部に強い痛み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/07/30 19:21:15
    押したら痛い?
    押すとき痛い?
    離すとき痛い?

    • 0
    • 15/07/30 19:20:05
    壊死

    • 0
    • 15/07/30 19:19:19
    病院へ。吐き気はある?盲腸なら血液検査ですぐわかるよ。放置したら腹膜炎になり命も危ないよ。何でもなければそれでいいし。

    • 0
    • 15/07/30 19:14:00
    歩くと腹に響いて痛い、痛みの強さが増してるなら盲腸の可能性あるから病院へ。

    • 0
    • 15/07/30 19:11:47
    私は痛みからどんどんチカチカ目がしだして、救急車で運ばれ内膜症からの出血で卵巣焼かれましたよ。卵巣からの痛みだからか最初は片側だけ痛かった。昼から痛みだし倒れる程の痛みじゃなかったけど病院に行き、異常なし。炎症反応とかもまだ出なかったから痛み止めで帰されて。夜に自宅で冷や汗止まらなくなり倒れた。
    その頃には子宮内で結構出血溜まってた感じ。ジワジワでてたみたい。

    • 0
    • 15/07/30 19:11:23
    虫垂炎かな?

    • 0
    • 15/07/30 18:51:07
    トリコモナス

    • 0
    • 15/07/30 18:45:34
    排卵痛とか?

    • 0
    • 15/07/30 14:22:50
    私それで救急車で運ばれて腸炎だった!

    • 0
    • 15/07/30 14:06:38
    徐々に痛みあります。子宮内膜症のため薬で生理を止めてるので生理痛ではないです。
    結構痛くて起き上がれない・・。

    • 0
    • 15/07/30 14:02:38
    まずは病院。
    他は卵巣・腸・便秘あたりかな?

    • 0
    • 15/07/30 14:02:37
    卵巣捻れて激痛ならあるよ

    • 0
    • 15/07/30 14:01:34
    激痛なら病院に電話してごらん!

    • 0
    • 15/07/30 14:00:13
    病院に行きなさい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ