田舎者が都内にて一日ひとりで過ごすなら?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/07/29 23:11:11

17時に新宿待ち合わせで、私は朝9時から新宿にいます。
田舎者で予算もあまりないのですが、17時までどんな過ごし方がオススメですか?
ルミネtheよしもとは見たい出演者がいなかったので、ひとカラと上野の美術館はどうかなと思ってます。
かき氷や(今更)パンケーキ食べようかと思ったけど、一人で並ぶの恥ずかしいし…
田舎者が一人で行けるオススメの「ザ東京」なお店とかあれば教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/29 23:48:56

    ヒトカラと美術館はザ東京って感じでもないよね。
    ①浅草、スカイツリー
    ②月島、築地、銀座
    ③原宿、表参道
    ④六本木、赤坂
    ⑤渋谷
    どのエリアに行きたいかまず決めたら?

    • 0
    • 15/07/29 23:45:58

    私なら迷わず観劇する。東京じゃなきゃ観れない公演を。

    • 0
    • 15/07/29 23:36:12

    回答ありがとうございます!
    なるほどソラマチ、池袋、合羽橋ですか。あとはフリー切符的なのを買って色々回るのも楽しいかもしれませんね。暑そうですが(笑)
    都庁ランチもちょっと気になります。

    • 0
    • 15/07/29 23:24:58

    かっぱ橋と浅草なら1日あっても足らないくらいですけど…私は

    • 0
    • 15/07/29 23:23:41

    主さんの趣味によるな~。
    私ならポケセンとか行きたいから、サンシャインシティ行く。

    レスにもあるけど、ソラマチは時間潰せそう。

    • 0
    • 15/07/29 23:22:53

    どこって決めずに見たい所を取り敢えずグルグル回って見れば?

    原宿・青山・三茶・中野・上野…みたいに、メトロや山手を携帯で調べながら取り敢えずグルグル回って、お腹空いたら気になったお店に入って、そこら辺で休んでみたいな
    携帯充電無くなりそうなら自分のキャリアのSHOP行けば充電させてくれるし

    私が最近気に入ってるランチ場所は都庁の食堂です♪
    32階なんだけど、700円以下でお腹いっぱい食べられるし味も美味しいから最近気に入ってる場所です

    • 0
    • 15/07/29 23:16:23

    池袋とかは?サンシャインシティとか。

    • 0
    • 15/07/29 23:12:44

    スカイツリーのソラマチは?ブラブラしてるだけでも時間潰せるよ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ