この季節他所のお父さんの女の子への目線が気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/07/29 07:48:13

    ロリコンは確かに多いよ。
    考えすぎとか言われるかも知れないけど、その被害にあわない様に、気を付けて子供を見る事しか出来ない。
    小さい胸(発育中の小学生の胸)みたいなのを「ちっぱい」と名付けて、そんな子供みたいな子とやるAVだか漫画だかも最近、目にする様になったから。
    児童ポルノが野放し状態なのも悪いわ。

    • 0
    • 15/07/29 07:42:36

    主みたいなおばさんが男の子みる目も怖い。

    • 0
    • 15/07/29 07:41:19

    (笑)

    • 0
    • 15/07/29 07:38:37

    うちの旦那は人妻熟女ものが好きだ!

    • 0
    • 15/07/29 07:38:13

    最近こういう主みたいな人って多いの?
    男もだけど、女でもこんな事ばかり考えてる人がいるなんて気持ち悪い。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2424934
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2453719

    • 0
    • 15/07/29 07:33:02

    お前の子に興味も眼中もない。

    そういう発想する方がきもい

    • 0
    • 15/07/29 07:31:14

    それは主の旦那だけでしょ。

    • 0
    • 15/07/29 07:29:14

    >>1
    同意。
    そんなロリばっかじゃないから。
    ただ景色として見てるだけ。

    • 0
    • 15/07/29 07:26:44

    人の目につく所ではしないけど、子供のお尻はカワイイから変な人じゃなくても見ちゃうんじゃない?

    • 0
    • 15/07/29 07:25:01

    >>1に同意。
    主があまりに自信過剰で気持ち悪い。
    「アンタんちの子なんか眼中にあるやつばかりじゃない。興味ない。」って男が多いだろうね。

    • 0
    • 15/07/29 07:23:18

    あなた、どんだけジロジロ見てるの?気持ち悪い!

    • 0
    • 15/07/29 07:21:08

    自意識過剰すぎる
    そう見てる主が気持ち悪いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ