旦那に言われました。。。

  • なんでも
    • 5
      05/08/14 07:56:52

    でも、産後太る人もいるよ!ってか、それこの私…(ι-д-)授乳中、すごい食欲でバクバク食べてた。その結果…産前より+10キロ。その数字に愕然として頑張りました!
    まず、自分の食生活を見直しました。間食がかなりあったので、減らして夕御飯を腹八分目に。子どもを連れて、散歩がてら公園でウォーキングもどき。
    約1年かけて、11キロ落とし、最近までツワリだったからそれからまた3キロ落ちて。

    どちらにせよ、一番大切なのは「根気・努力」だと思います。あと、短期間で痩せようとしないこと。…でも、今は授乳中ですから、絶対無理はしないようにね(o^∇^o)ノ
    長文失礼いたしましたm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ