義母に買ってもらった物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/10/13 17:15:46

    嬉★現金
    怒★旦那への異常な愛

    • 0
    • No.
    • 44
    • あん
    • N2102V

    • 04/10/13 16:12:09

    嬉しかったもの
    何もない。
    嬉しくなかったもの
    余計な心配

    • 0
    • No.
    • 43
    • P9001おまえの出る幕ちゃうでていけ
    • N2701

    • 04/10/13 11:12:22

    おまえみたいなんは義理親に嫌われてても自分できずいてない本物のあほそうでなかったら↓たてられるか出なおせ

    • 0
    • 04/10/13 08:28:31

    うれしいのは現金。いらないのは服かな~。義理親と40歳も離れてるから趣味合わないし

    • 0
    • No.
    • 41
    • みなさん
    • P900i

    • 04/10/13 02:13:03

    姑に嫌われすぎ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/10/13 02:11:03

    夏終わってんのにいまさら夏服買ってこられた。安かったからって。当たり前だ。夏は終わったんだ。いつきせんだ。肌着がわりにもならない。

    • 0
    • 04/10/13 02:05:13

    何にも貰った事なーい!

    • 0
    • No.
    • 38
    • ばばぁしね
    • N2701

    • 04/10/13 01:56:47

    1番ほしいプレゼントはまだもらってない 1番ほしいプレゼントはばばぁの死んだ姿みること 今までもらったもんろくなもんあるかぁはょしねばばぁ

    • 0
    • 04/10/11 01:24:41

    ぅちは何でも嬉しい
    ((o≧∇≦)o゙子供にはブラ服、オモチャは当たり前のように買ってくれるし、前に旦那抜きで旦那の実家に一ヵ月居たんだけどその時はお金お義母サン持ちで美容院連れてってくれたし&#x{11:F994};プリも一緒に撮るぐらいマジ仲良し&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};最高ジャン&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 04/10/10 23:53:21

    最近和菓子やらうどんやら大量に頂いた食べ物。。すべて賞味期限約1年程過ぎてました(T_T)殺すつもりなのか?

    • 0
    • 04/10/10 23:28:39

    免許とったらすぐ車(オデッセィ)買ってくれました。新車で。あとはプラズマテレビとパソコン、その他色々です。

    • 0
    • 04/10/10 23:11:11

    子供が産まれたばかりの時110センチの服買ってきて着せてみて~と言った!しかも変だし値札&値引きシールついたまま…あり得なく嬉しくなかった!

    • 0
    • 04/10/10 22:59:27

    買ってくれたものはなんでもうれしい☆
    姑自体がイヤ(>д<)

    • 0
    • 04/10/10 22:31:12

    私は何でも嬉しいです☆私や子供の事を考えて選んでくれてるから気持ちだけでもありがたい♪

    • 0
    • 04/10/10 21:00:53

    うちはメールが嬉しい♪結婚許してくれただけでもう何もいりません☆

    • 0
    • No.
    • 30
    • ↓↓
    • N900i

    • 04/10/10 20:48:33

    姑の住んでる地域がビンボくさいってことは、姑から産まれた旦那もビンボくさいってことだね。ププッ

    • 0
    • 04/10/10 20:38:34

    ↓似合うと思うから買ってくれてんじゃん?プゲラ

    • 0
    • No.
    • 28
    • たいよう
    • F900i

    • 04/10/10 20:14:59

    嬉しくない物→西松屋等で買ったダサダサ田舎っぺ子供服。基本的にブランド服で落ち着いたシック系なのに、ドラゴンの絵とかキャラクターみたいなダサ服ばっか!!しかもたくさん買いこんでくる!確かにあんたの住んでる地域柄見た目貧乏ばっかだし納得といった感じ(笑)

    • 0
    • 04/10/10 06:03:07

    もらえばなんでもうれしいけど、誕生日覚えてくれててプレゼントをわざわざ送ってきてくれるのが1番うれしぃです(*^o^*)選ぶのにも気を遣ってくれてるみたいで、プ-さんのモノ持ってたら「プ-さん好きなのかなと思って~」ってプ-グッツ買ってきてくれたりします♪
    ちょっと困るのは食べ物カナ…例えばあたしは和菓子好きだけど旦那は大嫌い。お土産でお饅頭1箱とか1人で食べきるのはキビシすぎですよお母さん!(>_<)だからと言って捨てるの悪いし‥旦那も食べれるモノをくださ~い(T^T)

    • 0
    • No.
    • 26
    • 付け足し↓
    • N2102V

    • 04/10/09 23:38:40

    メールや手紙が一番うれしい&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991}; すごく励まされるよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/10/09 23:36:46

    嬉しかったもの→全て&#x{11:F991}; 妊娠中にお守りと安産祈願の腹巻&#x{11:F991};誕生日などにブラアクセ・ブラバなど&#x{11:F991};チビに洋服やおもちゃ(シンプルで良いもの)&#x{11:F991};美味しいうどんやラーメン、特産の果物やちょっとした消耗品をすごいイイタイミングで送ってくれる&#x{11:F991};なんでもない日にブラ服を買いに連れていってくれた&#x{11:F991};こないだはディズニーに二泊三日で連れていってくれた&#x{11:F991}; 他にも色々…&#x{11:F991};控えめで優しくていつも笑顔で素敵な義母だぁ&#x{11:F9CB};

    • 0
    • No.
    • 24
    • あのさ
    • P900i

    • 04/10/09 23:33:51

    うれしくないような物もらうってことは気にいられてないんだろね&#x{11:F9AB};かわいそう&#x{11:F9AB};トピずれごめんなさい&#x{11:F9AC};私の義母は現金でくれます。私が買っても趣味が違うしって&#x{11:F995};食物も地域名物とか送ってくれるし大好きなので何もらってもうれしい&#x{11:F995};ちなみに旦那より好き。

    • 0
    • No.
    • 23
    • あや
    • N900i

    • 04/10/09 23:13:36

    私はもちろん、うちのちびにもなん~も買ってもらったことありません&#x{11:F9C8}; そういや、この間ちびの誕生日に電話すらなかったや! ちなみに義母は他界。まぁ生きてるときも、なんもしてもらってないんだけど。

    • 0
    • 04/10/09 23:04:44

    嬉しかった物→現金&#x{11:F991};
    嬉しくなかった物→自分がきない服&#x{11:F9A1};
    自分と同じ歳じゃないし&#x{11:F9A5};ありえなぁぃ-笑-
    歳の差-37です
    有難う&#x{11:F995};といただいて、だれかおばちゃんに上げてます&#x{11:F994};

    • 0
    • 04/10/09 22:32:03

    白金に3階建ての1軒屋建てて貰いました&#x{11:F995};嬉しくないのは…義母の家の隣の隣。

    • 0
    • 04/10/09 22:31:50

    義母が亡くなったあなたが羨ましいです ちなみに義母は腐った物しかくれないので首締めたいです

    • 0
    • No.
    • 19
    • ズレますが
    • KDDI-HI31

    • 04/10/09 22:10:41

    義母は亡くなっていないので、皆様が少しばかり羨ましいです。

    • 0
    • 04/10/09 22:08:48

    嬉しかったもの、子供服(好きなブランドのだった)手作りのよだれかけ(何枚もいるし、シンプルでどの服にも合うのくれた)嬉しくなかったものは今のところないです。子供関係ばかりだけど結構幸せ者かも。

    • 0
    • No.
    • 17
    • うちは…
    • P900i

    • 04/10/09 21:55:33

    何もなし&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 04/10/09 20:32:25

    嬉しかった物→出産費用嬉しくない物→大量のぬいぐるみ!しかも義母が知り合いからもらった物でお古だから汚い(・_・;)いらなすぎ!

    • 0
    • 04/10/09 20:29:53

    何も嬉しくない。

    • 0
    • No.
    • 14
    • プー
    • P505i

    • 04/10/09 20:10:10

    嬉しかった物→無し。嬉しくなかった物→家の中で使うジャングルジム!でかくて邪魔。もらって一度も開けてない~売りたい(笑)

    • 0
    • 04/10/09 20:08:58

    チビの誕生日プレゼントにしまむらの服。タンク二枚とズボン一枚と甚平。趣味じゃないから一回も着せてない。しかも値札つきで渡してくるし…義母はセンスが悪い…

    • 0
    • No.
    • 12
    • ユセ
    • P2102V

    • 04/10/09 20:04:04

    全部趣味の合わないものばかりです&#x{11:F9D3};お古もいらない&#x{11:F9D0};現金が一番です。

    • 0
    • 04/10/09 19:59:58

    ウチもキャラ物の服。しかも上下違うキャラまぁ遊びに行けばお小遣いくれてるからイイけどね。キャラ物はパジャマにしてます

    • 0
    • 04/10/09 18:46:17

    うちは現金が嬉しかったな~。義父の退職金の一部、数百万そのまま持って来て『好きに使って良いよ』って言われた時嬉しかったぁ~!でも嬉しすぎて全然使ってないけど・・・。

    • 0
    • No.
    • 9
    • P900i

    • 04/10/09 18:28:22

    全部うれしいけどな&#x{11:F995};ダサい服でも家着にできるし&#x{11:F9C7};いらねぇ~っとは思うけど。

    • 0
    • No.
    • 8
    • D900i

    • 04/10/09 17:55:19

    結婚した時に仕立ててくれた着物、免許とった時にお守りにくれた蹄鉄、アフリカ土産のブレスレット、泊まりに行った時に使う旦那との茶碗一式…嬉しかったものなら山ほどある。唯一困ったのがサンローランの口紅。気持ちは嬉しいけど赤すぎて似合わない。義母大好きでつ…キャプリ

    • 0
    • No.
    • 7
    • (-o-;)
    • KDDI-KC31

    • 04/10/09 17:54:03

    10何万もするスーツをいきなり買ってきてくれたけど…あと30年くらい経たない似合わない様なデザインだった。
    タンスの肥やしになってる。

    • 0
    • 04/10/09 17:24:34

    すべて嬉しくない。

    • 0
    • 04/10/09 17:20:03

    うちは姑が着れなくなったスーツとカバン&#x{11:F9AC};好みが違うしスカート長いし、いらないともいえなくもらった&#x{11:F999};

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI31

    • 04/10/09 17:12:39

    嬉しくない…賞味期限切れの生ラーメン。しかも大量。絶句した。
    嬉しい…米

    • 0
    • 04/10/09 16:42:09

    嬉しかった物。ブランド品(バッグ・時計など)
    いらなかった物。毛布(布団屋で働いているからって毎月のように送られて来たら大変!必死で押入れに詰め込んだけど無理で(笑)オークションで売りまくった!)

    • 0
    • 04/10/09 16:36:54

    買ってもらったもの。結婚前にキティーちゃんのコップ。いらねぇ!チビの服もダサいから着てない

    • 0
    • No.
    • 1
    • あ~( ̄○ ̄;)
    • KDDI-HI31

    • 04/10/09 16:28:43

    うちは土地が迷惑
    嬉しかったものは現金「○○に土地買ったの♪これで二世帯建てれるわね♪」とか言われて同居しませんから!って断ったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ