顔が大きい人、剛毛な人、どんな髪型にしてる?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/07/28 13:09:44

顔が大きく、さらに太多硬クセありの剛毛です。
芸能人でいうと、沢尻エリカとか深田恭子みたいな髪質だと思います。
ドライヤーが面倒だしショートにしたいけど、顔がでかいからヘルメット被った人とか、マッチ棒みたいになりそうで勇気が出ない。
なにより、美容師さんにもショートは広がるからロングの方が落ち着きますよ、ショートは…せめて縛れる長さで、あまりすかずに、重い方がいいですよって言われます。
縛ってもモワッとするし、ホウキかってくらい硬い。
似合う髪型がなんなのかわからない。
剛毛でも顔小さかったり、顔デカくても猫っ毛だったらどうにでもなるんだろうな…と泣きたい。

どんな髪型が似合うんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/07/28 21:02:53

    昔は似合ったのにボブにしたら失敗。

    • 0
    • 15/07/28 21:00:42

    >>1
    前髪のあつかい?どうしたらいいの?

    • 0
    • 15/07/28 21:00:03

    基本ロングで、デジパかパーマあててます。
    更に私はおでこが狭いので、前髪も自由にできない(;;)
    髪が指にささるって言ったら、旦那にびっくりされたの思い出した(笑)

    • 0
    • 15/07/28 20:43:40

    >>4に言われてなかったら気がつきませんでした!年に二回とレスしたつもりが間違えてましたΣ(・∀・;)

    • 0
    • 15/07/28 19:01:08

    >>2 月2回縮毛矯正って、、、かけ過ぎじゃない?

    • 0
    • 15/07/28 15:30:36

    色々試した結果デシパかけて顎ラインの前髪に落ち着いた。ヘアアレンジはキャサリン妃お手本にしてます。

    • 0
    • 15/07/28 15:14:48

    いつもポニーテール…可愛い髪型出来ないよ
    頭が大きいからどうにも出来ないし小顔なら髪型楽しめたよね…(T_T)
    癖毛で広がってしまうので、月2回縮毛かけてます。

    • 0
    • 15/07/28 13:14:31

    何やっても同じだから好きな髪型してる(笑)
    でもちょっとの差で「あ…(涙)」にはなる(笑)ショートにするなら前髪の扱いに気をつけて!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ