お願い誰か&#x{11:F998};

  • なんでも
  • P900i
  • 05/08/13 23:39:35

淋しいよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};友達も少ない&#x{11:F997};携帯ならない日のが多くて、意味なく問い合わせしたり、ママスタばっかりみてます&#x{11:F998};誰か今メールしてくれる人いませんか&#x{11:F9A8};人生淋しすぎぃ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};趣味トカないし、ひきこもり&#x{11:F9A5};趣味ってどぅやって見つけるのぉ&#x{11:F9A8};ちなみに別居中ママで旦那が離婚してくれません&#x{11:F998};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 小文字使うと
    • PC
    • 05/08/13 23:44:26

    ふざけてるみたいだよ

    • 0
    • 2
    • やよ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 23:47:09

    話相手になるよ!

    • 0
    • 3
    • ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
    • PC
    • 05/08/13 23:49:43

    私も別居中そんな感じだってよ(;´Д`A 今は離婚して仕事とかしだした感じで友達も出来たんだけど主さんも頑張れ!

    • 0
    • 4
    • まき
    • N900iS
    • 05/08/14 02:21:24

    主さんは普通の子なの?少しお洒落とかに興味持ったりママサーに参加してみたりしたらどうかな?

    • 0
    • 05/08/14 04:54:16

    ひきこもりだからお洒落とか興味なくなっちゃぃました&#x{11:F997};彼氏とか一応ぃるんデスケドデートも毎日家にいて&#x{11:F9A5};コノ生活カラ抜け出したい

    • 0
    • 6
    • 旦那
    • N900iS
    • 05/08/14 05:24:41

    いるのに最低…。

    • 0
    • 7
    • ネクラだなぁ~この主
    • KDDI-SA33
    • 05/08/14 19:09:58

    別居してるから何?男作って楽しくやってる癖にウジウジ暗いんだよ(-"-;)これぐらいの事で弱音吐くような女、離婚してから一人でやっていけないよ。そのうち彼氏にも逃げられるわ(笑)

    • 0
    • 05/08/14 20:34:11

    ↓の。さんは偽物です&#x{11:F997};旦那と別居だから淋しいヮケじゃないです。むしろ旦那とは早く別れ仕事始めたいです&#x{11:F999};何か友達も少なくてなんとなく毎日が淋しい気分なんです&#x{11:F998};お洒落はしてますよ&#x{11:F995};子供と外へ出掛ける時は(ちょっと遠出)おしゃれしてます&#x{11:F9AB};直メくれた方ありがとうございます&#x{11:F995};愛さん、メアドなかったので送れませんでした&#x{11:F998};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ