8カ月の長男重傷=傷害容疑で父親逮捕―兵庫県警

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/27 12:23:24

8カ月の長男重傷=傷害容疑で父親逮捕―兵庫県警

時事通信 [7/27 12:18]

生後8カ月だった長男に暴行を加え重傷を負わせたとして、兵庫県警捜査1課などは27日、傷害容疑で同県明石市大久保町谷八木、無職玉田裕也容疑者(29)を逮捕した。
「暴力を振るった覚えはない」と容疑を否認しているという。
逮捕容疑は1月9日ごろから同21日までの間、自宅で当時生後8カ月の長男に暴行を加え、くも膜下血腫の重傷を負わせた疑い。
同課によると、同21日午後6時ごろ、玉田容疑者が「子供の意識がない」と119番。病院が児童相談所に通報した。長男は一時意識不明となり、現在も通院中。事件前にできたとみられる硬膜下血腫のほか、背中に複数のあざもあったという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/08/19 12:21:05

    >>14
    無職だから暴行してると思う。それほど2こ1だよね。証拠不十分だったのかな。

    • 0
    • 15/08/19 11:59:35

    いつも虐待は無職の奴

    • 0
    • 15/08/19 10:45:41

    釈放させたらダメだろ

    • 0
    • 15/08/19 10:40:42

    >>11 続き

    長男は命に別条はないという。

    産経ニュース

    • 0
    • 15/08/19 10:30:00

    1歳長男暴行容疑 逮捕の男性を釈放 神戸地検

     長男(1)に暴行を加え、頭部に重傷を負わせたとして、兵庫県警に傷害容疑で逮捕された明石市の無職男性(29)について、神戸地検が処分保留で釈放したことが18日、分かった。
    処分は17日付。

    地検は釈放の理由を明らかにしていないが、捜査は継続するという。

     男性は7月27日、自宅で長男に暴行を加え、くも膜下血腫の大けがをさせたとして逮捕された。

    • 0
    • 15/07/27 14:09:22

    可哀想に…

    • 0
    • 15/07/27 14:08:51

    うわー近い

    • 0
    • 15/07/27 14:07:51

    こいつの近所に刑務所あるし、すぐ入れるな

    • 0
    • 15/07/27 14:07:29

    こんなんばっかだな。
    狂ってるわ。

    • 0
    • 15/07/27 14:04:41

    くも膜下出血って…
    グーパンしたのかな?

    • 0
    • 15/07/27 14:02:44

    泣き止まないから、ミルクを飲まないからイライラして殴ったって事件多いね。一歳未満の生後間もない子ばかりで本当に悲しい。腹が立ったら自分を叩け。重症を負わせるほど殴る気が知れん。本当にクズ。

    • 0
    • 15/07/27 12:39:48

    たまに赤ちゃん叩いてしまったとかいう母親もいるけど、赤ちゃんに手をあげる神経が分からん。

    • 0
    • 15/07/27 12:38:02

    刑務所で一生働いてなさい

    • 0
    • 15/07/27 12:28:08

    無職だから子供にイライラすんだよ。

    結局国が生保配りまくってるから虐待も減らない。
    お荷物なお前はさっさとしね!

    • 0
    • 15/07/27 12:27:07

    こんなニュースが多くてホントに悲しい。
    10ヶ月の子がいるけど、殴るとか考えた事ない。

    毒親も同じ目に遭って欲しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ