生後約1カ月の長女に暴行、容疑の父親逮捕(岐阜県)

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/26 21:16:24

NNNニュース 7/26 19:29分

 岐阜県美濃加茂市の住宅で、26歳の父親が生後約1カ月の女の子に暴行を加えたとして26日、傷害の疑いで逮捕された。女の子は意識不明となっている。逮捕されたのは、美濃加茂市新池町の工員・内田翔太容疑者(26)で、警察の調べによると、25日午後3時半ごろ、自宅で生後約1カ月の長女の顔面などを複数回殴るなどの暴行を加えた疑いがもたれている。長女は脳内に出血がみられるほか、顔面に打撲の痕があり、現在も意識不明のままだという。
 25日午後8時ごろ帰宅した母親が、長女の体調がすぐれないため病院に連れて行き、ケガを不審に思った医師が110番通報したという。調べに対し、内田容疑者は「なかなか泣きやまないのでイライラした」などと容疑を認めているという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/27 15:08:59

    生後1カ月の長女殴られ意識不明 容疑の父親逮捕 岐阜

     生後1カ月の長女を殴ってけがをさせたとして、岐阜県警は26日、父親で会社員の内田翔太容疑者(26)=同県美濃加茂市新池町2丁目=を傷害の疑いで逮捕し、発表した。「泣きやまないことにイライラした」と容疑を認めているという。
     県警によると、内田容疑者は25日午後3時半ごろ、自宅で長女の顔などを殴るなどし、硬膜下血腫と顔面打撲などのけがをさせた疑いがある。長女は意識不明という。内田容疑者は妻(23)と長男(2)、長女の4人暮らし。当時、妻は外出中だった。帰宅後に異変に気付いた妻が病院に連れて行き、病院から加茂署に通報があったという。

    • 0
    • 15/07/27 06:13:39

    >>8
    父親が口では「大丈夫だから」と言って送り出したかも知れないよ。
    家を空けた理由を追及しても仕方ないんじゃない。

    • 0
    • 15/07/27 05:35:09

    デキ婚→年子なんじゃないの

    • 0
    • 15/07/27 05:17:42

    泣くのが嫌なら二人目作るなよ。

    • 0
    • 15/07/27 05:12:13

    長男もいたみたいだね。

    • 0
    • 15/07/27 05:10:00

    すぐ離婚しそう

    • 0
    • 15/07/27 05:08:53

    >>14
    うちの子、生まれた時からすごい声デカくて泣き声うるさかったよ

    • 0
    • 15/07/27 05:03:09

    >>15
    上にも子供いるの?

    • 0
    • 15/07/27 02:31:41

    クソ野郎だな。こんなやつ父親になる資格なし。母親何やってんだよ。初めての子供じゃないのに、まだ1か月なんて泣くのわかるだろ。

    • 0
    • 15/07/27 02:21:34

    ミルクあげてオムツ変えとけば寝てるばかりだからと嫁は安心しきってたのかな
    1ヶ月なんて泣いても虫の声ほどの泣き声しかしないのに…
    それでもうるさく感じるとか 男と女の違いなのかなー?

    • 0
    • 15/07/27 01:22:30

    赤ちゃん 良くなるといいね。
    でも こんな両親なら生きるのも辛いかな。
    とにかく可哀想。

    • 0
    • 15/07/26 23:49:24

    嫁遊びに行ってたりして…

    • 0
    • 15/07/26 21:39:04

    可哀想

    • 0
    • 15/07/26 21:35:26

    赤ちゃんは、泣くのがお仕事‼

    • 0
    • 15/07/26 21:33:52

    母は何をしてた?

    • 0
    • 15/07/26 21:25:38

    >>3
    土曜の午後に病院やってる?
    買い物だけで何時間も、8時まで家を空ける?

    • 0
    • 15/07/26 21:23:03

    1ヶ月って…
    あんなちっさい生き物触るのすら怖いくらいなのによく殴れるね。

    • 0
    • 15/07/26 21:22:56

    >>1
    私も思った!

    • 0
    • 15/07/26 21:21:11

    助かりますように!!1ヶ月の子になんてことするんだ…。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 15/07/26 21:19:06

    >>1
    買い物とか通院とかあるよ

    • 1
    • 15/07/26 21:18:30

    あり得ん

    いつも子どもは被害者

    • 0
    • 15/07/26 21:17:45

    生後1ヶ月で何時間も家をあける母親もどうかと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ