今月、来月の電気代いくらだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/25 23:03:34

    これから2万超が2回くると思う
    その分 ガスが安いから仕方ないな。
    埼玉の夏は暑い

    • 0
    • 15/07/25 22:37:28

    でも、うちモニターついてて、消費電力見てると、26度設定で、照明とかの消費電力と変わらないよ。むしろ、テレビとブルーレイつけて、録画番組見てるほうが電気使ってる…
    今のエアコンは省エネだからかな?

    • 0
    • 15/07/25 22:03:29

    二万いくら

    • 0
    • 15/07/25 22:02:52

    オール電化だから、17000円くらいだった。少しずつ高くなってる。

    • 0
    • 15/07/25 22:01:33

    前回(先月分)が15000円だった。
    去年はピークで30000円ちょいだったから、次は25000円くらいかなぁ?って思ってる。
    家で仕事もしてるし、1日中エアコンついてるし、3台つけっぱなしとかだから仕方ないけど高すぎるね。

    • 0
    • 15/07/25 22:01:09

    先月12000円。
    毎年真夏は20000円くらい払うから、そのくらいかな。
    オール電化じゃないくせに高い!
    エアコンつけっぱなしなのに電気代が一万円未満の人うらやましい!

    • 0
    • 15/07/25 21:56:23

    例年18000円くらいだけど、関電値上げばっかりだから今年はどうかなー。

    • 0
    • 15/07/25 21:51:01

    7~9月は15000円までなら覚悟してる。
    子供を熱中症にするわけにいかないからな…。

    • 0
    • 15/07/25 21:40:31

    今月は15000円くらいかな。来月も同じくらいかなぁ。それより水道代が怖いよ。

    • 0
    • 15/07/25 21:39:30

    >>19住んでる都道府県や区や市で金額全然変わるよ。
    東京は高い。

    • 0
    • 15/07/25 21:39:03

    今月は1万ちょっと
    来月は2万超えてないといいなー。

    • 0
    • 15/07/25 21:36:53

    戸建てで5000円台だった~( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 15/07/25 21:23:01

    みんな安すぎ!いいなぁ~
    ウチはオール電化で6月~7月分で18000円!

    • 0
    • 15/07/25 21:22:37

    >>14
    部屋狭いだけだろw

    • 0
    • 15/07/25 21:20:42

    毎年この時期2万近くきてたけど今年省エネのエアコンに買い替えたら3台稼働してるのに今月六千円だった!びっくりだわ

    • 0
    • 15/07/25 21:20:24

    >>16
    リビングのは9年前で他は去年購入。
    実質2台しか使ってない。

    • 0
    • 15/07/25 21:08:58

    エアコン使って低額なのは省エネタイプエアコンだからなの?

    • 0
    • 15/07/25 21:08:38

    >>12
    オール電化じゃないけど、真夏真冬は2万ごえだよー。冬はガス代も2万くるからかなりヤバい。

    • 0
    • 15/07/25 21:06:52

    うち赤ちゃんいて、日中もエアコンつけっぱなしだけど今月6千円だったよー!冬の方が、少し高い。

    • 0
    • 15/07/25 21:05:18

    4800円でした

    来月が高くなる

    • 0
    • 15/07/25 21:05:18

    高い人はオール電化かな?
    5月6月は安いけどこれから上がる一方だわ

    • 0
    • 15/07/25 21:02:33

    一万くらいかな?エアコン高いよね!

    • 0
    • 15/07/25 21:02:30

    15000円あたりで収まってくれればいいな~と思う。
    エアコンつけずにいられない暑さだからガンガンだけど電気代はちょっとビビってる。

    • 0
    • 15/07/25 21:01:47

    みんな凄い!節約上手なのかな!うちなんて6月分が17000円だったよ。

    • 0
    • 15/07/25 20:59:59

    うちも4千円。来月も変わらずだと思う
    日中いないからかな

    • 0
    • 15/07/25 20:58:38

    MAX6000円くらいだと思う。
    先月は2500円だったし。

    • 0
    • 15/07/25 20:57:12

    3900円でした~

    北海道

    • 0
    • 15/07/25 20:56:41

    1万2千円くらいかな~

    • 0
    • 15/07/25 20:56:35

    今月引き落とし分は6000円弱で、エアコン使い出したか来月は1万弱で収まってほしい。

    • 0
    • 15/07/25 20:56:11

    4千円ってすごい!安くても1万だな-。エアコン使う時期は2万ぐらいだよ。

    • 0
    • 15/07/25 20:53:40

    確実に三万は行く
    電気代なんて恐ろしくて考えたくもないが暑さには耐えられない(-_-)

    • 0
    • 15/07/25 20:52:30

    結構つけてたのに五千円ぐらいしか上がってなかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ