H18年1月出産予定の方居ますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 53
    • おっか
      05/08/24 22:55:06

    コンバンヮ☆ちょっとご無沙汰しちゃいました(^^ゞ
    いっちゃんサン、はるサン仕事(o*。_。)o{ォ疲レ様デス♪いっちゃんサンは明日休みなんだね☆ゆっくり体休めてね!!ぁたしは最近ずっとぉ腹が張りっぱなしで出血はないんだけど痛みがあって点滴通い…。副作用なのか吐き気とムクミがすごぃデス(ノд-。)

    やっぱまだ性別わかんないょね?ぁたしは次の健診が9月上旬なんだけど20週に入る頃だからわかればいいなあ~♪みんなはもちろん聞くよね!?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ