H18年1月出産予定の方居ますか?

  • 友募・馴れ合い
    • 35
    • いっちゃん~
      05/08/18 21:55:57

    こんばんは☆
    今日は街に出てブラブラして来ました。休みも明日で終わりや~。私は体重は2キロ増加です。
    はるサン旦那様大丈夫?うちの旦那も先週迄右脚の骨にヒビが入ってて歩くの不自由だったよ。日にち薬だからお大事に~。ベビーカーとか全部妹に上げちゃったのよ~。ベビー用品も何も無いわ。涼しくなったら色々用意しないとなぁ~
    おっかサン長男さんの夏休みの宿題全部終わった?うちは絵日記がまだ全然ですぅ(-_-;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ