ホテルの料理に異物感 吐き出したら“銀歯”が

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/23 19:27:21

テレビ朝日系(ANN) 07月23日 18:33分配信

 調理した過程で混入した可能性があるということです。

 プリンスホテルによりますと、22日、新宿プリンスホテルのレストランで、バイキング形式の料理「牛肉トマト煮込みカレー風味」を食べた男性客から「口に入れて異物感があったので、吐き出したら銀歯だった」という申し出がありました。ホテル側は調理の過程で混入した可能性があるとして、関係従業員に聞き取りをしたり、歯科検診を受けさせたりするなど原因を調査しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/07/24 21:44:36

    >>6
    調理人はマスク必ずしてたみたいよ。ただ、出来た料理を運ぶ人はマスクしてないみたい。

    • 0
    • 15/07/24 21:13:35

    本当、こういうのってホテル自体が発表するのかこの客自身がたれこむのかどっちだろうね。

    • 0
    • 15/07/24 21:12:21

    >>36
    自分のとは認めたくないとか和解金目当てとか…
    日本でもクレーマーっているもんね。

    • 0
    • 15/07/24 21:10:34

    銀歯見た時、大きいから男性の歯だろうなーと考えてたら被害者?も男性なのね。
    あやしいなー

    • 0
    • 15/07/24 21:02:04

    >>29そういえばマックも従業員だけ歯科検査したんだったよね。客本人もすればいいのにね。

    • 0
    • 15/07/24 21:02:00

    客、自分のでしょ?

    • 0
    • 15/07/24 20:59:01

    節子、それお前のや…

    • 0
    • 15/07/24 20:58:21

    でも、自分の銀歯だったら取れたら気付くよね……

    • 0
    • 15/07/24 20:54:59

    お前のやで

    • 0
    • 15/07/24 20:22:00

    >>19
    ミルキーと水飴煎餅で銀歯とれたよ(笑)

    • 0
    • 15/07/24 19:58:39

    客に歯科検診受けさせないのはおかしい。原因究明にならない。ホテルの名前まで出てるんだから作った人、食べた人全員が歯科検診受けるのが当然。このホテル意味がわからない

    • 0
    • 15/07/24 10:44:17

    >>17
    私も思った。タレこんだのかな本人が。ってか自作自演でしょうにね。金目当てでやったんじゃない?

    • 0
    • 15/07/24 10:42:22

    >>24
    私も思う、本人の以外考えられないわ

    • 0
    • 15/07/24 08:54:25

    >>29やっぱりお客様に要求はできないよね。
    じゃあ従業員の歯科検診とかの結果、混入経路不明とかになったら終わりなのか。そこから客が自ら歯科検診受診したらいいけど。

    • 0
    • 15/07/24 08:48:39

    >>28
    ホテル側が、本人には歯科健診とかを要求しないと言っていたよ。

    従業員には、受けさせるけどね。

    • 0
    • 15/07/24 08:44:21

    本人は歯科検診しないのかな?
    ホテル側が負担するので~とかでもしないもの?

    • 0
    • 15/07/24 08:43:33

    最近、全国のプリンスホテルで料理から義歯や銀歯や異物が続出してるってテレビでやってたよ
    嫌がらせだね

    • 0
    • 15/07/24 08:39:55

    >>24
    だよね。あれだけの大きさ皿にあればわかると思うんだが。

    • 0
    • 15/07/24 08:38:52

    他の客がくしゃみした時に飛んでったんじゃないの?気持ち悪い。

    • 0
    • 15/07/24 08:38:37

    絶対本人のだよ

    • 0
    • 15/07/24 08:38:01

    他の客か本人じゃない?客には、歯科に確認とらないんじゃ、犯人わからないでおわりそう。

    硬い肉、食べればとれる場合あるよね。

    • 0
    • 15/07/24 01:01:05

    いくら仕事中でも銀歯取れたら気付くよね(笑)バイキングなら他の客のじゃないの~

    • 0
    • 15/07/24 01:00:58

    >>17
    この男性が新聞社とかに言ったりじゃない?

    • 0
    • 15/07/24 00:54:06

    >>19
    私もある。

    • 0
    • 15/07/23 23:04:59

    ミルキー食べて被せが取れた事あったなー

    • 0
    • 15/07/23 22:41:56

    こないだキャラメル食べたら銀の詰め物外れた。寿命もあるみたい。きっと本人のじゃないの?自分の歯確かめてみたのかな。是非その後知りたい~

    • 0
    • 15/07/23 22:35:14

    こういうのどうやってニュースになるの?クレームだけで終わる事もあるけど。

    • 0
    • 15/07/23 22:35:04

    多分自分のだよね
    損害くらうのはホテルなんだから本人の歯も調べてほしいね

    • 0
    • 15/07/23 22:31:11

    >>14
    私も。二日前に食事中堅い物が口に残って、出して見たら銀歯だった~。

    • 0
    • 15/07/23 21:01:57

    私も自分のが取れてびっくりしたことある

    • 0
    • 15/07/23 19:56:11

    きーもーちーわーるーいー。

    • 0
    • 15/07/23 19:53:35

    マックの事件も見てて思ったけど、歯は自分のでしょ。調理してて歯が抜け落ちるとか銀歯が外れてまざるよりも、食べてて外れるほうがわかるもの。最近の人はすぐに人のせいにするからこういう事件があとをたたないんだよね。

    • 0
    • 15/07/23 19:43:23

    だよね…自分のでしょ

    • 0
    • 15/07/23 19:43:07

    料理を置いてるところにも監視カメラつけた方がいいね

    • 0
    • 15/07/23 19:35:33

    自分のだろ.....

    • 0
    • 15/07/23 19:34:51

    >>5それか客本人のかもね。

    • 0
    • 15/07/23 19:34:12

    自分のだったらどうなるんだろう。

    • 0
    • 15/07/23 19:32:10

    調理の人マスクしてないのかな。

    • 0
    • 15/07/23 19:29:30

    バイキングなら客のかもね。

    • 0
    • 15/07/23 19:29:11

    自分のだろ(笑)
    私も銀歯出てきたことあるよ。外れてね。

    • 0
    • 15/07/23 19:29:09

    調理中くしゃみして銀歯ポーンみたいな?

    • 0
    • 15/07/23 19:28:20

    自分のじゃないんかね?

    • 0
    • 15/07/23 19:28:11

    銀歯がどうやったら混入するんだろう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ