明日は土用丑の日だけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/24 08:50:12

    >>54愛だねえ

    • 0
    • 15/07/23 22:29:17

    もち国産の物にする。
    5000円×6で…痛い出費だった(∋_∈)

    • 0
    • 15/07/23 21:05:35

    食べた~
    国産だしすっごく美味しかったなぁ

    • 0
    • 15/07/23 20:54:21

    今日パルシステムで頼んだのが来たから今日食べた。

    • 0
    • 15/07/23 20:47:06

    >>55
    国産でも手に届かないのかもよ(笑)

    • 0
    • 15/07/23 20:45:45

    明日食べに行くよ。義父母と一緒にね。

    • 0
    • 15/07/23 20:42:35

    明日から旅行だから今夜食べた♪

    山椒を買い忘れてしまった…(;_;)

    • 0
    • 15/07/23 20:28:34

    キーワード書いた人でしゃばりな貧乏人だね。わざわざ書かなくていいのに。

    • 0
    • 15/07/23 20:28:31

    ウのつくものならなんでもいいんじゃないの?
    うどんでもいいし。

    • 0
    • 15/07/23 20:26:52

    キーワードが…
    天然ならそうかもしれないけど国産養殖なら まだ手に届くでしょ。。。

    • 0
    • 15/07/23 20:24:36

    明日なんだ!
    高いから子供と旦那だけにしようかな。

    • 0
    • 15/07/23 20:23:17

    義父が買って冷凍しておいてくれてるらしいからそれ食べるよ~!

    • 0
    • 15/07/23 19:29:40

    食べる食べる~!
    こどもたちも大好きだからガッツリ食べてこよーっと。

    • 0
    • 15/07/23 19:27:18

    私も旦那もあまり好きじゃないから食べない。

    • 0
    • 50
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/07/23 19:24:50

    食べるよー。

    会社帰りに取りに行く。

    • 0
    • 15/07/23 19:10:31

    うちは家族揃ってうなぎは食べれないんだよな~

    • 0
    • 15/07/23 19:01:07

    食べる!高いけど旦那肉体労働だから労ってあげたい。

    • 0
    • 15/07/23 18:56:44

    明日食べる。

    • 0
    • 15/07/23 18:53:35

    高すぎて買えない…みんなすごいね

    • 0
    • 15/07/23 18:50:09

    明日食べるよー3000円×3匹でした…
    注文しちゃったから夕方取りに行くよ~私は食べなーい(笑)嫌い~

    • 0
    • 15/07/23 18:44:08

    明日は旦那が夜いないから今日食べた~♪
    国産♪

    • 0
    • 15/07/23 18:39:27

    旦那の親戚がうなぎやさんやってて、そこで旦那の親が鰻かうからついでに買ってくれるってー(^o^)/やったー!

    • 0
    • 15/07/23 18:38:50

    うちは今日食べるよー(((^ω^)))

    • 0
    • 15/07/23 18:38:40

    >>35
    25日が土曜日の場合は24日に入ったりしてない?

    • 0
    • 15/07/23 18:37:09

    明日出かける予定で別のもの食べるから、3日前に食べちゃった。無意味になっちゃうかな?でも刻んでひつまぶし風、おいしかった!

    • 0
    • 15/07/23 18:33:49

    食べるよ~。
    高いから1匹細かくしてうなたま丼にするかちらし寿司にする(笑)

    • 0
    • 15/07/23 18:30:05

    >>35
    前倒しして入らないの?

    • 0
    • 15/07/23 18:29:16

    火曜日食べちゃった。
    無添加の国産の。
    おいしかったよ。

    • 0
    • 15/07/23 18:25:10

    生協で鹿児島産三匹買ったー
    楽しみ(^ν^)

    • 0
    • 15/07/23 18:16:43

    25日が給料日の家庭には鬼だよね(泣)
    酷いわ、24日だなんて(泣)

    • 0
    • 15/07/23 18:16:00

    >>30
    同意

    • 0
    • 15/07/23 18:14:13

    うなぎ食べたいけど、高いから家でちょっといい肉買って家で焼肉するかな。

    • 0
    • 15/07/23 18:12:47

    中国産はやばい?

    • 0
    • 15/07/23 18:11:40

    先々週うなぎ食べたから、明日は食べない予定…
    でも子供にとってはイベントとしてやった方がいいかなぁ?

    • 0
    • 15/07/23 18:06:10

    給料日前で買えないから、8月5日する(T^T)
    家族みんな大好物だから5日は必ず買う(T^T)

    • 0
    • 15/07/23 17:58:34

    >>18
    私も妊婦だけど今日食べにいくよ(о´∀`о)

    • 0
    • 15/07/23 17:57:42

    >>23
    優しいな。
    私も呼ばれて良いですか?

    • 0
    • 15/07/23 17:52:37

    >>18 毎日食べるものじゃないし、美味しく食べなよ♪
    私も妊婦の時そう思ってうな重食べたわ(笑)

    • 0
    • 15/07/23 17:51:21

    旦那も子どもも鰻が嫌いだから食べない。
    何でもない日に
    私だけ鰻を食べに行く。

    • 0
    • 15/07/23 17:49:35

    明日はうな牛!

    • 0
    • 15/07/23 17:43:59

    私が鰻大嫌いだから我が家は食べません。

    • 0
    • 15/07/23 17:41:22

    >>22 うちにおいで!!!

    • 0
    • 15/07/23 17:39:03

    高いので食べたいけど食べません。

    • 0
    • 15/07/23 17:39:02

    食べるよ。
    蒲焼きと白焼き両方を旦那と半分ずつ。
    娘は嫌いだから別メニュー考えなきゃならない。

    • 0
    • 15/07/23 17:16:22

    食べるよー!!いつものうなぎ屋さんにお願いした。

    • 0
    • 15/07/23 17:15:28

    明日までの賞味期限で100円値引きされて1680円になってたの買ってきた(笑)
    うちは旦那しか食べないから旦那の分だけ。

    • 0
    • 15/07/23 17:14:02

    いま妊娠4ヶ月なんですが、やっぱり鰻って食べないほうがいいんですか?

    • 0
    • 15/07/23 17:13:26

    先週食べてきたから明日は多分食べない

    • 0
    • 15/07/23 17:12:28

    鰻屋に今日食べに行くよ!

    • 0
    • 15/07/23 17:08:45

    20日にお店で食べたから今年はなし!

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ