なかなか寝てくれません。どうしたら寝てくれますか?

  • 乳児・幼児
  • ひよこ
  • SH505iS
  • 05/08/13 19:06:38

ニヵ月になるんですが寝れないのか昼間はずっとぐずぐずで抱っこをしているとうとうとと寝てるんだけどベットに戻すと泣いてきます。夜は今の所10時ぐらいから4時間ぐらい間隔で朝まで寝てくれます。昼間ももう少しベットで寝てくれると助かるんだけど…いい方法があったら教えて下さい。もう少ししたらもっと寝てくれるかな?この子の体質かな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 下の下の方
    • P900i
    • 05/08/15 17:21:10

    主さんは主さんなりに悩んでるんだから、自分はもっと大変って話されてもね…。人と比べてどうとかじゃないと思います。

    • 0
    • 05/08/15 17:46:44

    下の方に同感!自分は~って言われてもね

    • 0
    • 26
    • はっ?
    • N700i
    • 05/08/15 18:22:26

    別に、自分は大変~なんて話してません。私みたいなのもいるから主さんのお子さんは睡眠足りてるから寝ないのでは?って意味でレスしただけです。だから主さんは主さんなりに苦労してると思いますが、ってレスしたのに…。文章って誤解をうみやすいですね。まぁ、私の言い方も悪かったかな?

    • 0
    • 05/08/15 23:49:05

    ↓他意はないのかもしれないけど、レス読んだときに私も思わず、そんな言い方しなくても・・・と思った。

    • 0
    • 28
    • そうですね、言い方が悪かったですね。すみません。
    • N700i
    • 05/08/16 00:22:32

    ただ、下の方にいる方も贅沢な悩み~って言っていたので、私も若干そう思っただけです。 主さんも、これから色々あると思いますが、頑張ってください。皆さん、不快な思いをさせてすみませんでした。 もう、私の事には触れないでください。

    • 0
    • 05/08/16 13:47:16

    みんなも大変なんだって思ったら少しぐずぐず言ってても気が楽になりました。ありがとうございます。赤ちゃんは寝ていると決め付けていたので反省です。
    まだまだ大変だけど頑張ります(^^ゞ
    家の子はチュッチュ嫌がりました。人それぞれなんだね

    • 0
    • 30
    • ほんとに
    • SH901iC
    • 05/08/16 15:18:16

    大変で辛いおもいしてる人は「私なんかもっと~」って言いたくなるよ。
    それで主も気が楽になるだろうと思って言ってるんじゃんね

    • 0
    • 05/08/16 18:38:38

    気が楽になるわけないじゃん

    • 0
    • 32
    • ぅちも
    • N901iC
    • 05/08/17 00:49:24

    ホントに寝ない子で&#x{11:F9C7};
    主さんの気持ちわかります。大変ですよね。でもそれも一時だけのこと。逆にうれしいことだと思います&#x{11:F995};頑張りましょ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/08/20 06:38:14

    ここ二、三日昼間もラックの上なら寝るようになりました(^O^)
    昼間はベット嫌だったのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ