どっちがいいかなぁ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • まりん
    • BdE0VuX8Z6
    • 15/07/23 21:26:34

    大きいホットプレートはあるけど大きいから洗うの面倒であまり使わない。小さければ使うかな?

    • 0
    • 8
    • YOU
    • hNwEw/tFf6
    • 15/07/23 09:59:14

    >>7
    カタログギフトのはシングルサイズ
    ダブルはこんなの。
    シングルは一人用分しか一度に焼けないよ

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • tGOyvfTXOQ
    • 15/07/23 09:52:47

    >>6シングルってどういうこと?

    • 0
    • 6
    • YOU
    • hNwEw/tFf6
    • 15/07/23 09:51:52

    カタログギフトね
    あたし、ホットサンドメーカーにしたけど、シングルしかやけないから、めんどくせー
    四人家族で全部焼き上がるの15分以上かかるし
    一人のときパパっとたべるならホットサンドメーカーいいと思うけど。
    野菜の水切りとかにすればよかった

    • 0
    • 5
    • まりん
    • BdE0VuX8Z6
    • 15/07/23 09:47:38

    ありがとうございます。貰うならどっちがいいかなぁ?っと思って。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • GQAkVSbgTy
    • 15/07/23 09:38:45

    私かったらホットサンドかな。
    朝、子供たちがパン食が多いからあったら使うかなーって思う。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • WdebnDFSB4
    • 15/07/23 09:28:19

    グロ画大好きまりんママ
    カタログギフトでどちらにしますか?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 6xnbgD2Lxe
    • 15/07/23 09:25:47

    ホットサンドメーカーじゃなくて?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • DiWYLxi10w
    • 15/07/23 09:25:15

    どっちも持っててどっちも一回だけ使ってお蔵入り。
    捨てようかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ