ミュージックビデオ作るのに3tの水使用って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/23 11:06:50

    >>52ミュージックビデオも1つの作品なのにね。低く見てるんだよ主は。

    • 0
    • 15/07/23 09:15:55

    ドラマ、映画とかはOKなのにミュージックビデオは嫌なんだね~
    その考えはなんだかなぁ~

    • 0
    • 15/07/23 09:12:51

    学校の25mプール一杯で500t以上だよ。
    プールの深さを1cm減らせば3t節水できるよ。

    大した量じゃないって(笑)

    • 0
    • 15/07/23 09:07:06

    >>49そうそう。出来るならとっくに水送ってるよ。

    • 0
    • 15/07/23 08:55:45

    水を寄付ってw送る作業の方が金も労力もかかるってのw
    だったら井戸を掘る事にお金出した方が確実やwww

    • 0
    • 15/07/23 08:47:21

    >>47
    フルボッコでもないよ
    水を他国に寄付しろって人もいるしw

    • 0
    • 15/07/23 08:42:06

    主フルボッコで主コナーズ

    • 0
    • 15/07/23 08:26:57

    そんな事言ったらディズニーなんて毎日大量の水使ってショーしてるよ。
    数年前に水不足の年にも「ドナルドのなんちゃら」ってやつでザバザバ使ってて驚いたもん。

    • 0
    • 15/07/23 08:16:27

    >>43
    え-?

    • 0
    • 15/07/23 08:13:45

    >>42
    ね。公園の水を3トン使いました、とかじゃないんだから問題ないよね。

    • 0
    • 15/07/23 08:13:34

    >>41
    えーっ!

    • 0
    • 15/07/23 08:12:24

    金出して水買っているだけのことでしょ?
    それで何か被害でてるの?

    • 0
    • 15/07/23 08:09:53

    3トンなんて、地域にもよるけど数百円分だよ?夏休みに庭プールを毎日やるのとかわらないじゃん。

    • 0
    • 15/07/23 08:08:04

    >>1
    どんな曲?話題性だね。何でもかんでも良くも悪くも。

    • 0
    • 15/07/23 08:07:36

    >>37
    はーい

    • 0
    • 15/07/23 08:06:54

    >>32
    そうそう、みんなが節水したら収入が減って水道料金値上げした地域があるんだよね

    • 0
    • 15/07/23 08:06:19

    偽善とかではなく、普通はそう思うよ

    • 0
    • 15/07/23 08:04:27

    >>34
    山本寛斎

    • 0
    • 15/07/23 08:04:11

    >>34
    葛飾北斎やん。
    やまもとかんさい。

    • 0
    • 15/07/23 08:02:04

    誰だったか芸術で水を大量に使う人いたよね。
    山本北斎?あれ。
    山本なんとかって。
    椎名桔平の奥さんの父親。
    ど忘れw

    • 0
    • 15/07/23 07:58:18

    プールの水垂れ流しよりはマシよ~。

    • 0
    • 15/07/23 07:56:35

    節約しすぎるのも水道局の収入が減るから良くないってテレビで見た。
    水不足じゃないならいいと思う。

    • 0
    • 15/07/23 07:52:29

    >>29
    太一くんはシャンプーしてたよね

    • 0
    • 15/07/23 07:52:27

    >>27
    本人の自由だよね。

    • 0
    • 15/07/23 07:51:52

    >>20
    生の歌番組の演出でやることもあるしね。

    • 0
    • 15/07/23 07:50:38

    したら、プールもかなりの水使うよねぇ~
    プールなんて娯楽だし、主、子供にプール入らせるなよ~

    • 0
    • 15/07/23 07:47:19

    >>14
    無理して食べてる時点で無駄だと思う。

    • 0
    • 15/07/23 07:44:43

    ミュージックビデオで3トンの水使うのが何で批判されるのか逆に分からない。

    それに水不足の国に水を送るとか発想もどうなの?
    そんな効率の悪いことはできないよ。

    水不足の国には、水を汲み出したり濾過する技術を提供していると思うよ。

    • 0
    • 15/07/23 07:43:32

    水不足の地域に送るって、小学生の発想だね。

    • 0
    • 15/07/23 07:42:55

    >>8
    こういう偽善者嫌いだわ~

    • 0
    • 15/07/23 07:42:47

    一瞬3トンの水を一気にザバッとかぶるのを想像した。
    それやったらある意味衝撃的すぎて話題だわ。

    でもさ、その水も繰り返し使うのかもよ?
    倖田來未の愛の歌ってのは雨が降るPvだけど、雨は水を循環させて使ってたからって裏話?してたよー。
    まぁその大量に使った水もやがてはまた雨になるかも。って事で。

    • 0
    • 15/07/23 07:32:49

    無意味な事に意味がある。それが芸術ですよ。

    • 0
    • 15/07/23 07:30:03

    別にいいと思うけど。

    • 0
    • 15/07/23 07:25:32

    >>18
    水にぬれながら歌う人なんか山ほど居ただろうよwww
    そのインパクトが話題になるからするんでしょ?
    実際に主がここにトピを立ててレスがついてる。
    と言う事は、水を使った事が効果的だって事になるのよ?
    意味判ってる?www

    • 0
    • 15/07/23 07:17:48

    なんか今更じゃない?
    そんなことしてきたアーティスト
    いっぱいいるでしょ

    • 0
    • 15/07/23 07:15:38

    >>17
    そうなんですが…
    アーティストに大量に水をかけて、水に濡れながら演奏・歌っていたシーンだったので。

    • 0
    • 15/07/23 07:13:44

    >>16
    それは感性の問題でしょ?
    作り手はそれが必要だったから使ったのよ。

    • 0
    • 15/07/23 07:11:00

    コメントありがとうございます。

    >>11作品の一つってわかりますよ。
    ただ今回見たのは、水大量に使うか?って感じのものだったので。

    • 0
    • 15/07/23 07:09:29

    >>8
    どうやって水を送るの?運送費は?人件費は?水の管理は?
    その方が何倍もお金がかかるわwww

    • 0
    • 15/07/23 07:08:23

    >>8
    大食いは無駄にしてるか?残してないよね?

    • 0
    • 15/07/23 07:06:40

    >>7
    依田さん素敵ですよね
    トピずれですが…

    • 0
    • 15/07/23 07:06:01

    >>11
    同感。
    主はそれが判らないんだねwww

    • 0
    • 15/07/23 06:59:36

    >>9
    ミュージックビデオも一つの作品だと言う事をお忘れなく。
    たかがミュージツクビデオだと思っているなら、大間違いですよ。

    • 0
    • 15/07/23 06:55:31

    >>6
    名前がお弁当トピのまんまだよー?

    • 0
    • 15/07/23 06:54:57

    皆さんレスありがとうございます。
    >>5 ドラマや映画は必要なシーンなら仕方ないと思いますが、ミュージックビデオはどうにかできるんじゃないでしょうか。

    • 0
    • 15/07/23 06:53:14

    水不足の国とかに送ればいいのに。

    大食いのテレビ見ててもそう思う。

    • 0
    • 15/07/23 06:52:37

    >>3、レスありがとうございます。

    私もです。
    依田さんも好きです♪

    3tの水と聞いてビックリして、思わずトピ立ててしまいました。

    • 0
    • 6
    • 年中男子
    • 15/07/23 06:51:50

    お金払うからって無駄遣いしていいと思わない。

    • 0
    • 15/07/23 06:51:00

    そんなに大量じゃないけど、映画やドラマでも雨のシーンで水を使ったりするんだしさ。
    水不足でもないんだし別にいいんじゃないの?

    • 0
    • 15/07/23 06:50:54

    無駄使い見ると、お水の足りない国に
    おくればいいのになーっていつも思う。

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ