路上に全裸の出血女性「男に暴行受けた」 千葉

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/22 12:28:27

産経新聞 2015年07月22日 07時05分

 21日午後4時5分ごろ、千葉市若葉区高品町の路上で「出血している女性がいる」と110番通報があった。千葉東署員が駆けつけたところ、30代とみられる女性が顔から出血しながら全裸で立っているのが見つかった。

 同署によると、女性は顔に殴られたような痕があり、口や鼻から出血。病院に搬送されたが軽傷という。女性は駆け付けた署員に「男から暴行を受けた」と話しており、同署は顔見知りの犯行とみて女性から詳しい話を聞くとともに、傷害事件の可能性もあるとして男の行方を追っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/23 02:32:49

    >>35
    在日だからかな?

    • 0
    • 15/07/23 02:09:23

    >>43
    えええー!怖すぎる!
    今初めて知ったんだけど、ggって来る。

    • 0
    • 15/07/23 00:52:44

    >>36
    被害者が男に追いかけられ血を流しながら走ってるところを見た人が通報したんだから、必死で隠すとか、そういうどころじゃなかったと思うけど…
    ここで聞く前に、ニュースをググってよく読んでごらんよ。パカ

    • 0
    • 15/07/23 00:47:09

    >>36
    アタマ大丈夫?暑さで脳までイカれちゃったのかな?

    • 0
    • 15/07/23 00:45:35

    >>35
    被害女性が被害届を出してないのかね…?

    • 0
    • 15/07/23 00:43:58

    >>36
    変な人。

    • 0
    • 15/07/23 00:41:02

    ひどいことするね
    死んでしまえ犯人

    • 0
    • 15/07/23 00:39:30

    >>36
    初めてこんな事言うけど、絶対に、男でしょ?
    何で写メ見たいの?

    • 0
    • 15/07/23 00:38:03

    >>36
    え…

    • 0
    • 15/07/23 00:34:22

    交通量が多いところなんでしょ?股や胸は隠してなかったのかな?何人くらいに見られたのかな?誰か写メってないのかな?容姿はどのレベルなのかな?

    • 0
    • 15/07/23 00:10:15

    >>33
    逮捕されてるのに、名前は出ないんだね~。

    • 0
    • 15/07/22 23:44:06

    >>31

    片親←撤回します。 頑張っている方ごめんなさい。

    • 0
    • 15/07/22 23:32:00

    犯人逮捕されてるね。40歳男。
    5時間ぐらい逃走して、帰宅した所を逮捕したって。
    女性に別れを切り出されたのが理由なんだと。怖すぎる!

    • 0
    • 15/07/22 22:53:37

    怖すぎる。

    • 0
    • 15/07/22 21:14:50

    >>21片親は言っちゃいけないんじゃない?
    それこそDV男から子供守るための離婚かもしれないしさ。
    見抜けないのが悪いって言っちゃうとそれまでだけど。誰でもありえることだしさ。

    • 0
    • 15/07/22 21:09:58

    昨日のニュースこれか~。現場の雰囲気が殺されてるような感じだったから、生きてて安心した!
    普通に交通量多い交差点のとこだよ

    • 0
    • 15/07/22 18:29:21

    そもそも何で全裸?

    • 0
    • 15/07/22 17:45:34

    >>22 見たくないし子供にも見せたくないから刑務所内でやって欲しい

    • 0
    • 15/07/22 17:13:12

    酷い男だね。全裸で公開拷問に処してやれ。顔の怪我もそうだけど心の傷が心配だね。

    • 0
    • 15/07/22 17:06:46

    ひどい話だけどこれがきっかけで縁が切れてよかったと思う。

    • 0
    • 15/07/22 16:36:57

    >>14
    別れ話→男激昂→いいから脱げ→DV
    かも。

    • 0
    • 15/07/22 16:36:32

    >>22足おっぴろげてね(笑)

    • 0
    • 15/07/22 16:36:21

    近くだよ。高品のどのあたりかんからないけど斎場があるんだよね。軽傷で良かったけど全裸ってかわいそう。殴った男も全裸になって恥ずかしさを思い知ればいいと思うよ

    • 0
    • 15/07/22 16:34:50

    >3
    とりあえず犯人捕まったら顔面殴って全裸で道路に立たせてほしい。

    • 0
    • 15/07/22 16:33:47

    DV被害に合う女のコ多いよね、私はまだ経験していませんが… そうゆう男を引き寄せる何かがあるのかな?
    そして直ぐ殴る男も増えたよね?離婚して片親で育った人も多すぎね。

    • 0
    • 15/07/22 16:27:21

    >>16バカそうな書き込み…

    • 0
    • 15/07/22 16:25:49

    顔見知りの人にレイプされたとかはない?

    • 0
    • 15/07/22 13:16:55

    >>16


    何このコメント書いた人

    • 0
    • 15/07/22 12:55:21

    >>16
    あさこは40代だよ。
    それに人が傷ついているのに、ラッキーだとか不謹慎すぎるわ。

    • 0
    • 15/07/22 12:44:46

    >>4
    30代って幅が広いからな~前半でゆうこりんレベルならラッキーだし、後半のいとうあさこ系なら残念よね。

    • 0
    • 15/07/22 12:44:01

    >>14最初から読んだ?ば かなの?

    • 0
    • 15/07/22 12:40:55

    もしかしてヤッてる最中にDVされたのかな

    • 0
    • 15/07/22 12:40:35

    >>10軽傷なのそれ?

    • 0
    • 15/07/22 12:38:46

    千葉のあの辺りは治安悪いからね。

    • 0
    • 15/07/22 12:38:27

    >>4普通なら引くし怖いよね。バカな奴は興奮するだろうけど。

    • 0
    • 15/07/22 12:38:26

    DVだね
    別れ話したら暴力ふるわれた、てNEWSでしてた。鼻の骨も折れてるって

    • 0
    • 15/07/22 12:37:10

    全裸で立ってたんだ。うずくまって隠そうとしなかったのはやっぱりそれどころじゃなかったのかな?

    • 0
    • 15/07/22 12:36:56

    朝方とかじゃなく夕方かぁ。
    DVかな。

    • 0
    • 15/07/22 12:35:41

    犯人は彼氏?

    • 0
    • 15/07/22 12:34:28

    >>4
    たつのかね

    • 0
    • 15/07/22 12:34:22

    若葉区って治安悪い?
    なんかよく事件起こってない?

    • 0
    • 15/07/22 12:33:46

    路上に偶然通りかかって見れた男はラッキー?

    • 0
    • 15/07/22 12:33:38

    全裸って…かわいそう。

    • 0
    • 15/07/22 12:32:22

    これもまたひどい!

    • 0
    • 15/07/22 12:31:00

    顔見知りならすぐ捕まるね
    気の毒だけど、命があってよかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ