&#x{11:F9EA};八千代市&#x{11:F9EA};のママサン&#x{11:F9E6};

  • 友募・馴れ合い
    • 86
    • かぁ
      05/08/26 13:18:36

    こんにちわ&#x{11:F8F6};
    さーやサン&#x{11:F9ED};お友達と会えなかったのかぁ&#x{11:F8A4};また1年会えないなんて本当に残念だったね&#x{11:F9AC};つわり大丈夫かな&#x{11:F9A8};私は妊娠中全くつわりなくて楽でした&#x{11:F9CD};赤チャン下がってくるまでの辛抱だね&#x{11:F9A2};
    りぇサンは遊びに行ってるのかな?その&#x{11:F8C7};はわからないなぁ、ごめんね&#x{11:F9C5};今度誰かに聞いてみるよ&#x{11:F8F3};宮腰サンはキレイだけど小さいよ。&#x{11:F8BF};いいなぁ&#x{11:F99F};どんなのにするの&#x{11:F9A8};
    今からチビとお昼寝です&#x{11:F9A6};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ