&#x{11:F9EA};八千代市&#x{11:F9EA};のママサン&#x{11:F9E6};

  • 友募・馴れ合い
    • 61
    • さーや
      05/08/23 01:25:55

    旦那帰宅&#x{11:F8C4};火傷しながらハンバーグ焼きました&#x{11:F8D0};えらい焦げましたけど(料理ヘタ)
    かぁサン&#x{11:F995};ほんっと腹目立たないせいか妊婦扱いされなくてっ&#x{11:F997};今日のマックだって服を後ろでひっぱってキュッとさせて腹でてまーす!とアピりました(笑)
    りぇサン&#x{11:F995};そうなんですかー&#x{11:F9A9};女の子だと下がでるっていいますもんね&#x{11:F9CF};でも、9ヵ月くらいだとラストスパートででかくなりますか?あー猫飼いたいなぁ&#x{11:F991};ほんっとかわいいですよね猫って&#x{11:F994};寝てるときに両鼻指でふさいで呼吸困難にしてみたり、上口ひっくり返してみたり(見える歯が可愛い)…イタズラ好きです(やめて)うちのお母んはよく耳裏返して遊んでます&#x{11:F9D1};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ